
--年--月--日 --:--


本日は要塞(´∀`)

2007年05月31日 10:41

今日は要塞でぇ~す(≧∇≦)/

カルデア攻めます!

今回は結構イイ感じだと個人的に思っています。

要塞1度取ってみたいです。

取ったら、もしかしたら『引退』するかも知れません。

TW内で知り合った仲の良い友達との別れが辛いのです;w;

時には涙します…‥

出会いもあれば、別れがあるのは分かりますが、やっぱり別れるのは嫌!

いつまでも友達でいてほしいけど、そううまくいかないのが現状です(>_<)

みんなと別れたくない…‥

少しは検索かかるみたい

2007年05月30日 00:36

今まで特殊?なことやらないと出てこなかったこのブログ

あるかけかたをしたら出るみたい(;´▽`A``

baruzenohuさんにもなぜか見つかった@@;

(-ω-;)ウーン

あんまり見られると(*´ -`)(´- `*)ネー

本格的にはTWの日常などには食いついていませんが

これからちょっとずつ、その日の出来事や

イベントなど書き込んでいこうと思っております!

見ている人がいたら、影ながら応援してください(*´ -`)(´- `*)ネー

検索にかからない;w;

2007年05月28日 11:22

ほんとどうなってるんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー

このブログプライベートじゃないのに

プライベートみたいになってんじゃんw

やっぱりあれなのかな?

検索エンジンとやらをしないといけないの?

こんなこと書いても

検索かからないから意味ないわなw

それともみんなにリンクしてもらうしか・・・

TW通信どころじゃねーーーーw


最近の記事


