
--年--月--日 --:--


オールナイト!?

2007年06月30日 04:40

みんなオールナイト好きですねぇ~w
σ(o^_^o)実は7時間PCが接続できない状態だったのです!
あれはまさに地獄
もう耐えらんなぁ~い(*ノノ)
只今深夜?っていうか朝かな
時刻は4時39分です。
みんなお疲れ様^^
なんとなく要塞廊下SS貼っておきます(;´▽`A``TWCI_2007_6_30_4_34_38.jpg


なんとこんなものがヽ(;´Д`)ノ

2007年06月29日 02:32

久々にアイテムアート見ましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
こ これは某企業「任○堂」の有名キャラクターのマ○オですね(;´▽`A``
これはその日見たマ○オとあるサイトから入手したマ○オです+ルイ○ジなんかも隣にいます♪
是非見比べてください^^w
20070629023140.jpg

TWCI_2007_6_29_2_24_29.jpg

この頃楽しい(^^♪

2007年06月22日 00:41

以前に比べて、クラチャがにぎやかになったと思います^^w
やっぱり人が増えるとそれだけ会話も増えますし、和みますb
これからいろいろな人が入るかもしれないけど(といってもあと2人で満員)どんどん楽しい会話がしたいです。
結構発言回数が増えたことは嬉しいですヾ(´ー`)ノ
今までは同じ人しかしゃべらなかったからね(自分とかw
少しは相手の思ってることや性格が分かってきたような気がします。
まぁ~しいて言うならσ(o^_^o)に絡んでくれる人がクロロさんしかいないことかなw
もっと絡んでぇw

みんなの気持ちと自分の気持ち

2007年06月17日 05:05

前回のコメントありがとうね
少しずつ自分を見直すことにします。
ロックさんに言われたけど、やっぱりレアが出ないってだけで引退するのは変かなって思った。
この頃、自分は全く運とかリアルでもないからちょっと気分がおかしくなっただけなのかな・・・
だといいんだけどねb
こんな不甲斐無い自分を大切にしてくれるクラメンには心から感謝している。
うまく文字では表現できないけど、「みんなが好き」ってことです。
あぁ恥ずかしい(*ノノ)キャ
普段クラチャでこういうことは恥ずかしくて言えないけど、ここなら言えるかな(;´▽`A``
やっぱり地道にやるのが一番いいのかな?
今の自分はすごくレア装備してる人に目がくらむ
見てるだけでうらやましいよぉ~;w;
自分もそれを手にしたいが、そううまくは世の中出来ていない
ついさっき(4時50分
すごくマイナス思考になってて、つい引退するって言っちゃった・・・
この頃引退するって言葉をすぐ口にしてしまう。
この癖直さないとね(;´▽`A``
ロックさんやteiちゃんそれにクラメンのみんながなにも思ってくれていなかったら、本当に引退してたかもしれません。
もっともっとクラメンを大切にしなきゃねb
このまま引退してたら、ロックさんから電話来て、言葉で殴られたかもしれませんねw
これから自重します(´;ェ;`)ウゥ・・・






最後に一言・・・























                          みんな最高!

クラメンを思う気持ちとすれ違う心

2007年06月16日 01:39

つい最近揉め事?みたいなのがあったのは言うまでもない。
しかし、あれはそれぞれを思ったことを言ういい機会であったと思う。
やっぱり、自分の意見を主張するのはとても大切なことだと思うし
むしろ、言えないまま終わるなんて嫌!
クラメンからしたら、「チョット黙れよ!」って思われてかもしれないけどね(;´▽`A``
こういう相手の気持ちとかを受け入れる会議とかって非常に重要だし
これがなかったらそれぞれの気持ちはバラバラでまとまることも無いと思った。
会議とかやる時のロックさんやどりさんは、自分が見ててもすごく必死だと思うし、クラメンに自分の意見を聞いてもらいたいってのはひしひしと伝わってくる。
そりゃぁ~暴威の頃から一緒に人もいるけど、でも、相手の気持ちが分かるようになってきたのは、暴威があったおかげもあるが、今のマスター&サブマスが頑張ってるからだと思った。
やっぱりMSの力は偉大だねb
今思えば、自分は最初暴威に威圧感を感じていた。
名前的にもってのもあるけど、最初は初対面だから発言に困っていたのもある。
暴威の頃って、どりさんのIN率がすごく微妙だったし、INする時間帯的にも声をかけずらかったのが正直な気持ちです(;´▽`A``
でも、同じクラブにいるからには仲良くなりたいしって思った。
それで仲良くなれるようにちょっとずつだけどどりさんに言葉を振るようになった。ってかむしろそうさせたかったww
まぁ~こんな昔のことを語るのもどうかと思うが、ロックさんとどりさんにはこれからも頑張っていてほしい。
自分はなにをしましょうかねぇ~?w
とりあえず影から支えることにします(*´ -`)(´- `*)ネー
こんなに切実な思いを書いても見てくれるのは「クロロさんと星のタカムさんとロックさん?」ぐらいなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~クラブ内でも人気無いような感じなので仕方ないか・・・
コレもまた運命だね@@;















つらいです・・・・・・・・・・・・・・・・

気分が・・・

2007年06月11日 01:39

この頃、クラメンが抜けたりするようになってきました;w;
自分としてはすっごくショックなことだし
クラメンのみんなも気持ちは同じはず・・・
やっぱり、気持ちが揺れてるのもあるし
自分とは不一致ってのもあると思う。
自分では相手の気持ちを知りたいけど
なかなか口を開いてくれないのが現状。
一体どうしたらいいんだろう・・・
相手がやりたいようにやればいいとは思うけど
今まで一緒にいた仲間だし、会えるのだけど会えないような気がしてならない。

自分ではクラメンは「仲間」という壁を越えて「家族」って感じで捕らえている。

たかがネトゲでそこまで熱くなるなよ!って言われてもいい
ただ、出会い方はこんな感じだけどさ
これも何かの運命だと自分は受け止めている。

それだけクラメンが抜けるって言う事は、人が引退する並のショックだし
すぐには振り切れない。
忘れようともしない。

いずれ別れが来ると分かっていながらも
それを受け止めるのは思ってたより心が痛むし
つらくて悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

これ以上、クラメンには減って欲しくない!
でも、それって高望みなのかもしれないと
今日思った。

リアルの問題も抱えてる人もいれば、TWないでも苦しんでいる人がいる
助けてやりたいとはすっごく思うんだけど
自分にできることなんて知れてるし
所詮、気休め程度になるか、ならないかだと思う

自分にできることならなんだってやりたいし
もっと頼って欲しいと思っている。
だけど、その気持ちを分かってくれてる人は少ないと思う・・・

この世に、「永遠」なんてないって思い知らされた瞬間だった・・・

初防衛戦

2007年06月10日 12:24

今日は初めての要塞防衛です

気合入れて行こうb

念願の要塞

2007年06月07日 23:08

本日、要塞を取ることができましたヾ(´ー`)ノ

今までみんなが必死で頑張ってきたのが報われた気がします。

これから要塞を奪いにいろいろなクラブが攻めて来ると思います

それでもみんなで力を合わせて頑張りたいと思います

TWCI_2007_6_7_22_35_27.jpg

新しい鯖

2007年06月07日 13:08

昨日イカボーンって鯖が出来ました(o^-')b
結構良いアイテムとか出ます…‥

いずれ価値なくなるやろうけどね(>_<)

ちょっとだけ見たけど、人の人数やばかった(・ω・;)

最初だから横とか普通にされまくりました。
イカボーン行こうかなぁ~って思ったけど、やめました。

新しい鯖だから、新たな出会いもあると思いますが、やっぱり今を大事にしたいしね(≧∇≦)/

要塞があった

2007年06月03日 23:05

前回はうちのクラブがネクソンマジックにより

要塞できないまま、幕を閉じることになりました。

今日は、磯野家とジョーカーでした。

最初は磯野家良い感じだったのですが

おそらく中で神獣を召喚されたと思います

そこで時間を取られてしまい

ジョーカー要塞防衛になりました。

この頃強豪クラブが増えつつあります!

自分もがんばらなくっちゃ!って思っています(;´▽`A``

TWCI_2007_6_2_23_10_20.jpg

ちょっとだけ覗いてみたオークション

2007年06月02日 23:06

風の噂で、オークションがあると聞いて覗いてみることにしました。

見に行った時間が遅かったせいか

あんまりいいのが出てなかったように思えた(/_;)

でも、オークションって発想はすごい!って思った

良い物も安く買えるチャンスだったりするからねb

損するときもきっとあるはずだけど・・・wTWCI_2007_6_2_23_10_20.jpg



最近の記事


