
--年--月--日 --:--


体験入部~

2007年07月25日 00:16

このたび、「絶望の世界」を体験という形で入部させていただきました。
1週間ではありますが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

やってみたいこと

2007年07月24日 11:58

でぱーちゃーが解散されてからと言うもの
前から少しずつやる気が失せていたのですが
それが引き金になって、完全にやる気消失・・・

そこで今このブログを見ている人で
よかったら最初は「体験」という形でクラブ入れてもらえないでしょうか?
体験して、また何かを見つけていけたらいいなと思っております。

自分の条件と致しましては

一.クラメンと見捨てないクラブ

二.エンブレムあり、尚且つ要塞を目指してるクラブ←大きなポイント

三.レア運がある人(ぁ

以上ですかね(三はある人いたら嬉しいかもw

もし、条件に合うって人がいましたら
TW内のメッセorメール
ブログでのコメントよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

クラブ名(必須)とマスター&サブマスの名前とか言ってくれると幸いです。

テチって・・・

2007年07月22日 02:28

メインも落ち着き、今サブでテチをやっております
ミラとは違い、ディレイの遅さは気になるところ@@;
でも、なんか新鮮な感じなので楽しくやっています^^
テチって補助とか攻撃とかすごく大変で
なかなかミラから離れることができず
ボタンを間違えて、敵を回復させてしまうことがしばしば・・・
キャラが違うと慣れるまで大変です(;´▽`A``

時間はアッっという間

2007年07月16日 23:23

レアドロ2倍が金曜日からなりまして、明日にはレアドロ2倍解除です。
一週間ではなかったのが残念です。
まぁ~自分はレアが出ていないので、正直どうでもよかったな
スノボー狙いの人や魔石狙い+その他もろもろ
いっぱい人はいました。
恐らくレアがた~~っぷり出たんでしょうね(笑
またレアドロ2倍あったらいいとは思いますが、今度はいつになるやら・・・

まぁ~それは置いといて・・・

この頃「覚醒」してる人が増えてきました!!

きっと廃狩りしたんでしょうね
そろそろ要塞が楽しくなってきてもいいはず!
要塞争いが楽しみになりそうな気がします♪

今日からブログ公開!?

2007年07月15日 11:49

今までパスを付けていましたが、ちょっとだけ見れる期間を作ろうと思っております。
猫鯖晒しでは、観覧できない扱いにはまだなっておりますので
これを見ている人はすごいかもw

一時的かもしれませんが
このブログを暖かく見守ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

要塞負けちゃったね

2007年07月08日 23:54

要塞無念にも防衛ならず
盗られちゃったけど、これを機会にみんながもっともっと
頑張れたらいいと思いました。
もちろん、自分も頑張ります><bb

jk恐るべきIN率でした!
この日に賭けてたなって感じでした

まぁ~神獣とかがなかったのが以外にもきつかったのかもしれない
それにミラが多い(関係ないかw

みんなもいろいろ不満はあると思うけど
それを乗り越えて頑張ろうね><b

                       



                            by ナナ

みんな頑張ってるね♪

2007年07月06日 02:17

この頃みんなが狩りを頑張りすぎてるような気がします@@;
jk戦が近いから必死なのかもしれませんね
自分も必死ですけど(笑

そうそう

魁皇さん覚醒★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

teiちゃんも今日で240★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あとは覚醒の準備だねw

これからもみんなKIAI入れて頑張ろう><bb

やっぱり嫌!!

2007年07月01日 21:22

本日、レアがまったぁ~~~~~~~~っく出ないことに怒りを感じ
気分でクラブを抜けました。
抜けたら初心に戻れるのかな、考え方が変わるかなって
妄想が膨らんでいた。
でも、実際何も得るものはなく、逆に失うものがあった。
そう・・・
失った物は約39個もある
失った物、それはDepartureクラメン全員です。
私がそれを知ったのはクラブを抜けてからです
抜ける前から意識はしていました。
ですが、いざ本当にその場に直面すると、それを直視するのはつらい
その時初めて分かった
自分の愚かさを・・・

レアが出ないと言う事に囚われて、何も考えていなかった。
ほんと自分はバカです;w;
後悔先に立たずとはまさにこのこと
抜けたことに対して後悔がかなり残ってます。
抜けたところでレア運が変わるわけでも無いし
何かを得ることができるわけでもない

これからはレアが出ないことを受け入れようと思います。
「レアが全くでない!」それが私なんだと・・・

それと・・・・・・・・








ごめんなさい・・・TWCI_2007_7_1_20_30_5.jpg



最近の記事


