
--年--月--日 --:--


ランジエ~

2007年09月27日 21:35

20070927213256.jpg


これがランジエ(’’
どうやら、韓国では使用できるらしいです

ランジエなんかより、ぬいぐるみ持った少女が使いたい(名前忘れた

どんな攻撃するんだろうか不思議で仕方ない

まぁ~ランジエが先に実装されるのは言うまでもないか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

二ヶ月ぶりに

2007年09月26日 22:02

ふぅ~(;´▽`A``
やっとレベル242になりました@@;

まさかレベル上がるのが二ヶ月もかかるとは思わなかった
修練無しですからそんなもんなのかもしれませんけど・・・

そして、30日に要塞やるみたいです(’’
ほとんどPKしないので、ちょっと楽しみです。

結果がどうであれ
楽しく要塞に挑みたいと思いますTWCI_2007_9_26_21_51_48.jpg

旅に出て、そして・・・

2007年09月17日 00:42

今回慟哭の塔1F~32Fを攻略してきましたヾ(´ー`)ノ

最初はただ旅をするつもりだったんですが、なぜかCPに発展!?
自分はすでに攻略済みではありましたが
また、塔を登る楽しみを実感できました。

中間地点まではすんなりといけるのですが・・・
DOPの敵はやばい・・・
火力 防御 命中 回避どれも強化されていて、悪戦苦闘でした;w;
TWCI_2007_9_16_23_32_46.jpg



そしてなんとかクリアしたのですが(DOP)CPをクリアしていない人は
最後の階で、自分の所属してるところと対立してるところとの対戦!

しかし・・・

結果は惨敗




                ( ゚Д゚)ポカーン






ここは個人戦なので協力もできず、タダ見守るだけなのでなにもできないのはつらかったりします(;´▽`A``

予めCP13-2をクリアしてる人たちで記念撮影をしました
これからCPをクリアする人は少々骨が折れるかもしれませんね・・・

ただ言えることは、頑張ってください
それだけです(’’
TWCI_2007_9_17_0_32_1.jpg

新しいイベント開催

2007年09月13日 01:03

新しいイベントが始まりましたね

なにやら「スカイシャルン」というのが怪盗シャルンと同じ能力で最初から補正MAXらしいです(’’

まぁ~それも欲しいですが、風船も欲しいです。

イベントを何度かやりましたが、風船も結構出る確率が悪いみたいです

一日一回しかできませんがなかなか楽しいものです\(*´▽`*)/
あと、イベントワープゲート近くで「チーム誘って」とか言ってる人がいますが、基本的には誘わないほうがいいと思います
ただの箱目当てだからねb
知り合いとかなら誘ってあげるんですけどね(;´▽`A``

イベントはいつまでやってるのかわからないですが、良いアイテム出せたらいいなぁ~と思ってます(*´ -`)

TWCI_2007_9_12_20_57_28.jpg

レアドロってなにさ・・・

2007年09月09日 00:32

レア全然でないんですけど@@;
マジ萎えますね・・・
今このブログを見てくれている人はいっぱい良いレアが出ているのかもしれませんね。
むしろそうであってほしいと願う

まぁ~レア出なくても、楽しかったらいいか・・・っと思い現実から目を背けてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつかは報われるとは思うのですが、なかなかうまくいきません
なんか良いことないかなぁ~
あるわけないか・・・・

久々の更新(;´▽`A``

2007年09月01日 00:31

ほんと久々の更新となりました

やはり猫鯖すごい過疎ってますね(;´▽`A``
古き良き友がいなくなりつつあるのが辛いです;w;
あぁ~楽しかったあの日々に戻りたい・・・っと願ってたりしますw
叶うはずもないんですけどね・・・

あんまり書くネタとかも尽きたと思う今日この頃
レベルを上げてる人は、これからも頑張ってくださいね

どうやら覚醒クエができるようになったらしいですね
これでまた覚醒者が増えるのでしょうね
まぁ~増えてもなにも変わらないんですけどw

なんか猫鯖でイベントとか開催するような大きな存在はいないのでしょうかね?
猫鯖全体クラブ戦なんてあったら楽しいとは思いますけど・・・


最近の記事


