
--年--月--日 --:--


新しい感じで清々しい

2007年10月26日 23:44

TWCI_2007_10_26_23_24_5.jpg


さすが、マキシミンって感じですね~

いい味出してます@@

なかなかこんな台詞見ないですヾ(;´▽`A``

最近は少々レア狩りにも飽きてきてCPを進めています

今EP2のCP0をやってます

CP13-2の続編で、慟哭の塔から記憶がなくなったという設定です

一体どうなるやら・・・

今後のCP追加に期待ですね

(ジョシュアとかクロエとかその他もろもろはどこで出るのでしょう・・・)

EPが新しくなってから、イベント中に新しくなったカットインがちょくちょく挟むようになっています

TWCI_2007_10_27_0_42_14.jpg


TWCI_2007_10_26_23_0_18.jpg


TWCI_2007_10_27_0_42_17.jpg


個人的にこっちの画像の方がアニメチックで良いと思います@@

少し絵が優しくなったって感じがします

キャラが可愛いヾ(´ー`)ノ





あぁ~早くパッチ新しくならないかなぁ・・・

メギ鎧や新アビ、などに期待を抱くこの頃なのです。


とりあえず

2007年10月25日 23:48

イベントを当選された方★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

プライバシーなのでお名前を発表することはできませんが

当選された方はボリスを使われています

今、このブログを見てくれている人が何人いるのかわかりませんが観覧ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今回のお小遣いイベントはあくまでも「1000アクセス」だったから5mでしたが、アクセス回数が増えると、またお小遣いイベントを企画するかもしれませんし、賞金額orアイテムの価値が高い物になるかもしれませんね@@

最終的にお小遣いブログになりそうな予感・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

お小遣い程度のイベント

2007年10月16日 11:02

見事アクセス数1000に達しました!

ここでお小遣いイベントをやりたいと思います

前回のブログにも掲載してありますように

1m~5m前後を1名の方にご奉仕しようと思います

応募方法といたしまして、諸注意をします。

まず、応募する人の「メイン」キャラのみと致します
(サブ、捨てキャラでの応募はお控えてください)

次に、応募した人が本人と認識するために、クラブ名を書いてください
(略語などはお控えてください)

上記をコメント欄内に書いていただき、必ず「秘密 □ のところにチェックを入れてください

「Nameのところは適当な名前を入れてください」

あとは、送信を押していただければ完了となります。

応募締め切りは10月23日(火)の0時までとさせていただきます

水曜日に当選者の方には「ナナっこ」から当選メールを送るようになっています

尚、知り合いだからと言って当選させることはありませんので

予めご了承くださいm(_ _"m)

当選はこちらの方で抽選しますのでご理解をお願いします


最後に余談ですが

友達とかに教えて当選確率をアップさせるのも手かもしれませんね♪



今後もアクセス数が増えますと、もちろん景品もよくなりますヾ(´ー`)ノ










[壁]д・)ノ5mの確率は非常に高いです

|彡サッ!

アクセス数

2007年10月15日 01:26

そろそろ1000になりそうです

1000になりましたら、感謝としまして

1m~5m贈呈したいと思います

応募はアクセス回数が1000になったら

またブログに書きますのチェックしてくださいヾ(´ー`)ノ

奇跡が起きた

2007年10月10日 01:23

レア運が再び戻ったのを知らせるかのように

魔法師の石が降ってきた(by 紅の道

今まで魔石は、達人以外で出したことがなかったんだけど

猫影が落としてくれたヾ(´ー`)ノ

いつもは、定番のリスのぬいぐるみなんだけど

まさか魔石を落とすとは・・・

侮れぬ猫よ・・・

魔石以外にも、リスのぬいぐるみ、猫しっぽを落としてくれました@@

もう篭るしかないね

これで、夢の装備に向けての資金が少し貯まりました(’’

これからもこういう感じにうまく流れに乗れたらいいんだけどね。TWCI_2007_10_10_0_49_36.jpg



最近の記事


