
--年--月--日 --:--


2007年もあと少し

2007年12月27日 09:41

数える日にちも残りわずかとなってきました(ノ´∀`*)
気づいた人もおられると思います
またまたテンプレートが変わりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今回、何故変えたんだ!?って思う人もいるかもしれません
TW内の友達が「記事が最後まで見れない」「その他の機能がわかりずらい」などの
クレームがあったからに他ならない

管理人である自分は結構お気に入りであったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして25日にクリスマスイベントがあったわけなんですが・・・
バイトで参加できませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…
今回はトナカイ系の装備が出たと聞きました(`・ω・´)
特に今回の目玉装備は「トナカイの服」だと思いました
もう転売してる人が多いのなんのって・・・w

(・∀・)イイ!!装備出てるんだ~っと思った反面
去年に比べてなんだこの格差は・・・とも思いました
だって去年はドラムだよ!?
3名or5名だったし・・・
この年内最大のイベントにショックを受けた人は数知れずいるはず

ネクソンイベントは毎回期待に応えてくれませんね?w
キャラのスキル増やしてとかアイテム出してって報告しても音信不通
韓国に頼った末がこれですか@@;

そんなネクソン対応の悪さに飽きれてTWから去って行ったユーザーが可哀想(ノД`)シクシク

クリスマスが近づいています

2007年12月23日 01:58

今年のクリスマスもいよいよ明日となりました(ノ´∀`*)
一体みんなは誰と過ごすのでしょうか?
彼氏or彼女がいる人は楽しい日にきっとなることでしょう
自分はイヴもクリスマスもバイトに追われる始末
お店が休みをくれません!w
くれてもいいはずなのに・・・w
とまぁ~そんなことを想いながらTWをやっていました(゚Д゚;)

TWをやってもう1年が経ちます
最初は暇つぶしの予定だったのですが、意外にもハマってしまいました・・・
初めてのオンラインでここまでやることになるなんて誰が予想したことでしょうか(誰もしてない

いつの時にも楽しい事をやっていれば時は自然に流れてく
昔は大勢で活気の溢れていたTW(ネニャフル)も、最近はどこか寂しい感じがします
今では「混雑」の字を見るのも極まれになりました・・・(;´Д`)ウウッ…
常に「普通」「快適」の字が表示されてるヽ(;´Д`)ノ
もう「超過」なんて見ることはきっとないでしょう・・・

ブログを見ている人は充実したTW生活でしたか?
たまには過去を振り返ってみるのもいいものですよ (。・x・)ゝ

きっといろいろな思い出が湧いてくると思います
人との初めての出会い、そして、友達との別れ・・・
楽しかった過去、辛かった過去
闇に葬られてた過去も蘇るかもですねw




誕生日(・∀・)ニヤニヤ

2007年12月12日 23:18

12日はAllegroマスターの瑚都ちゃんの誕生日でした^^
年は言えませんが、おめでとうございます
ますますの繁栄願いますw
本日INできた人でパーティーを開きましたのでSS貼ります
TWCI_2007_12_12_22_52_51.jpg


最近の記事


