
--年--月--日 --:--


お知らせです

2008年02月21日 15:49

24日にTWを一時休止しようと思っています
今の前提では、アナイスが出るまでにしています
恐らく先の見えない話だと思います

最初は引退とか一部に言ってたんですが、いろんな人が聖羽くれとか、貸してとかそんなことばかり言ってきたので引退はやめて休止という結果を取りました

友達だった人とかが、聖羽のことばかり言ってくると、その人の本性が見えてきて怖いって思ったりもしました

そこまで人の心を動かす物なのか・・・

チャットをやりに顔を出すかもしれませんので、その時は( `・ω・´)ノヨロシクーです

今までTWお世話になった方あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

アナイスが出る日まで・・・・w

23時~勇者の墓待機室で休止の挨拶をしようかなと思ってます@@
知り合いの方には事前に連絡入れます

初のクラブイベント♪

2008年02月15日 02:58

エンブレムが無事付いたということで、少ない人数ではありましたがクラブイベントとして「夢」を行っていました(*´∀`)
従来の夢は1時間以内に終わることが出来てたはずなのに、何故か2時間以上もかかる結果となりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
結局2時間以上経っても終わる気配がなかったので諦めることになりました(´・ェ・`)
なんであんなに時間がかかったのか不思議なくらいです(’’;

もっと早く終われると思ってたけど夢は時間に余裕がある時じゃないといけないですね@@;
ずっと同じ所を無限ループしたような感じがしました

クノとは2回も遭遇しましたヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_2_14_22_7_29.jpg


やっぱり夢は夢で終わるんですね...

                     

副管理人!?

2008年02月08日 14:25

はい 某携帯サイトのモバ○ーで猫鯖メインのサークルの副管理人となりました^^
管理人はりふぇたんなんだけどね
最近リアルが忙しいとのことで、あまりみんなと接触して上げれないらしく
その代行として自分が盛り上げていきたいなぁ~と思っているのですが・・・
挨拶板で絡んでくれてる人が7人か8人・・・
最初のイベントとして、かくれんぼをやって、一番に自分を見つけた人に羽毛を贈呈するというイベントを開催しようと思ってたんだけど、あの人数じゃぁねぇ・・・

もっと増えたらやってもいいんだけど@@;
こればかりは自分ではなんともできないやぁ(;゚Д゚)

まぁモバ○ーをやってる人が見ているのなら、板で「よろー」とか書いてくれればイベントをまた検討したいと思っていますw
一定の人数になりましたら、新たにイベント板を作りそこで参加者を募集したいと思っています。
もちろん、自分主催恒例の無料イベントですよっ



イベントの話はここまでにしてっと・・・
そろそろクラブが10になろうとしています!
今からエンブレムをつけるのが楽しみで楽しみでヽ(´ー`)ノ
一体何にしようかなぁ~いいのいっぱいあるけど、他のクラブが使用済みとか多々あるのでちょっと困惑していますw
まだ、猫鯖で一度も付けてなくて被らないエンブレムにします(☆∀☆)

エンブレムを早く付ける為にこれからも狩りを頑張りたいと思います♪

自分のクラブを作っちゃいました(ノ´∀`*)

2008年02月03日 00:36

作って約1ヶ月ぐらいが経とうとしています(’’
クラブ名は「アオイイロ」です

分かる人は分かるのですが、これは水樹奈々sの曲から取ったものなのですw
最初いろいろな候補がありましたが結果はこれになったわけなんです@@

一応このクラブの方針は少し要塞から離れて、クラメンたちと楽しくやろう!を前提に活動しています
まだまだクラブの規模は小さいものではありますが、少しずつクラメンを増やしていきたいです

~クラブ加入条件~
1.クラブ名の意味を理解している人
2.アニメとかマンガが好きな人
3.TWをやっていて何か目標がある人
4.最低限のマナーが守れる人(これは絶対)が条件です(’’

ようはそれらを元に会話などを盛り上げるのも目的でもありますし、いろいろな人と接触して知り合いを増やしたりするのも目的であります(´・ェ・`)

昔やってた人たちがいなくなる世の中ですから、また新しい人たちとの出会いを大切にしてもらえたらなぁ~と思っています
友達は多いほうがいいですからね♪

クラブを狩りだけの話で終わらせてしまうのはつまらないですからね(; ・`д・´)

このブログを見て誰か興味を少しでも持った方がいたら「ナナっこ」までメールor1:1をしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりサブだからとか、レベルが極端に低いからと理由をつけて断るようなことはしませんよ~
|-`)プレイヤーの性格、中身で判断しますけどね

IN率は週2ぐらいでINしてくれたらいいものとします

           


最近の記事


