
--年--月--日 --:--


このシリーズウケたw

2008年03月19日 16:09



これはやばいww
クラッシャーの攻撃するときの奇声に吹いたw
なのはのリミッター解除強すぎるw
さすが魔王

こんなゲームあったらいいのにとか思いましたw
夢のコラボ・・・w

番組が終わったり、始まったり

2008年03月16日 20:12

もうこんな季節なんですねぇ~
見ていた番組が終わるのって微妙につまんなく思ったりします(´・ェ・`)
無駄に続編に期待とか寄せちゃったりして(*´∀`)


来週でアニメCLANNADークラナドーが22話で終わってしまいます・・・(;´Д`)ウウッ…
最後の渚の演技がどうなるか楽しみです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) シクシク
アニメと言っても従来のアニメとは違い「感動」する要素が盛り込まれています
もうね、一部のシーン見ると泣けて泣けて(ノД`)
今までアニメを見ても100%泣くなんてありえねーとか思ってたけど
これは違うな(`・ω・´)
そう思いました

Key作品は泣けるアニメ&ゲームが多いことで有名なんです
もちろんクラナドもKey作品のうちの1つです
ほかには「Kanon」「AIR」なども泣ける要素があります
原作はPCゲームなんですけど、今ではPS2ソフトとしても発売されています
「クラナド」は中古でも結構なお値段します・・・

|ω・`)平均6200円ぐらい

|彡サッ

PC版は声が出ないですが、人を魅了する作品です
他のPCゲームはHシーン多いですが、クラナドはそういったシーンはなく
単純にキスシーンとかがあるだけなんです(一応18禁ゲームの分類に属する)
(KanonとAIRはあるらしいです)

一人一人の物語が切ないです(;´Д`)
ネタバレとかよくないので言えませんが、主人公(岡崎朋也)と友達の(春原陽平)の殴り合う場面に感動しました(;つД`)     ※注)アニメ本編ではない場面です

ただ殴り合うだけでなく、一人の妹を事を思う一心でやり合うのです(’’


半分アニメのことからゲームの内容に流れてしまいましたけど
もし、よかったらアニメを最初から見て欲しいと思います

449419494949.jpg



1回目の泣きシーンは風子です(個人的に

春、近いですね

2008年03月09日 23:02

猫鯖でプレイされてる方、お久しぶりです(*´∀`)

TWを楽しんでいますか?友達を大事にしていますか?

4月が近づくにつれて、友達が引退したとか、休止したとかはあると思います
4月は出会いと別れの季節でもあります
いっぱい思い出を作って大切にしてくださいね♪
知り合いからの突然の引退宣言を受けたときって、その後の対応に困ったりしますよね・・・
思い出が募れば募る程、別れってキツいですよね(;´Д`)
軽く胸が痛くなったりしたりするものです
カプリンとか取ってる人たちもいずれは別れが来るのでしょうね・・・



まぁ、暗い内容は(つ´∀`)つ置いといて


3日前ぐらいに猫鯖にINをしてみたのですが・・・

羽毛 魔石 怠惰の石 混沌の酒 インクリ

上記五つの相場を見たとき、かなり驚きました(;゚Д゚)

具体的な相場はわかりませんが、大体で

羽毛10m 魔石90m 怠惰の石11m 混沌の酒11m インクリ7.3m

ぐらいをフリマで見ました

更に相場が上がってる可能性がありますね@@;

一体どこまで上がっていくのでしょうか・・・
猫鯖の場合は相場に終わりが全く見えてきませんね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


最近の記事


