
--年--月--日 --:--


イベント終わりました

2008年04月21日 00:56

長いようで短かったイベント
前回よりも応募数が多く、正直驚いています
まだまだ小規模なイベントなのに、イベントに参加してくれたのは嬉しかったです
これからもドンドン景品をグレードアップする方針です!
少しでも多くの人に楽しんでいただけたらと思います

今回の当選者は鷹の団所属の絹華さんでした

TWCI_2008_4_21_0_27_6.jpg


おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

少ないかもしれませんが、狩りのお役に立つことを願います


そして、応募してくれた方へ
TW内の自由掲示板にも書きましたが、メールで当落関係なく発信する予定だったのですが
メール送る数に制限があるみたいで、送れてる人、送れてない人がいます
まことに申し訳ありませんm( __ __ )m
これを改善し、次回に活かしたいと思います

今回のイベントはこれにて終了とします
本当にお疲れ様でした(*´∀`)



そして最後に・・・

次回のイベントの時はこうして欲しい。今度はこんな景品が欲しい。など
希望要望も承ります( ゚∀゚)ノ
(出来る範囲で頑張ります)

良ければコメント欄にご記入してください

それではまたTW内でお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

第2弾イベント開催!

2008年04月16日 22:50

第1弾は参加人数がほとんどいない状態でした(’’
露店で1回看板出しただけだったから、釣りと思って人も居たかもしれません(アクセスしてくれた人)
しかし、これは釣りではなく、当選した人のはしっかりアイテム贈呈しています(*´∀`)
今回の当選者はムラトヤキンさんでした
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

それで少しでも狩りの役に立つなら幸いです@@



ここで!日々努力し、頑張ってレア狩り、レベル上げをしている人にチャンスがあります!
今後の役に立ちであろう品が当たります!
先立つ資金になるかも・・・(’’


今回は・・・違う


今までやっていたイベントのアイテム&装備は所詮10m前後の品でした
参加してくれてる人に申し訳ない程度w

そんなことも踏まえて第2弾は40m相当にグレードアップ!!

プレゼントは「怠惰の石+18m」、「輝くかけら+13m」「羽毛2枚+20m」「シャープウィング(そこそこ良)+31m」です(|| ゚Д゚)

この中から1つだけ希望を出し、「管理人だけ」が見れるようにして応募してください  ※)応募=コメントと解釈してください

当選者は1名のみです!


━応募条件━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃これは必ず守ってください                               ┃  
┃                                                ┃
┃1.自分が所属するクラブがLv10以上であり、エンブレムが付いていること ┃
┃2.メインであり、サブでないこと                           ┃
┃_______________________________┃
 
ここで諸注意
1.希望を2つ書きますと応募は無効とします
2.サブ又は、捨てキャラでの応募は無効とします
3.期限が過ぎても無効とします
4.一度応募した人が二回応募した場合、その人の応募は無効とします
5.応募条件を満たしていない場合、無効とします
6.場合により、クラブマスターorサブに確認の連絡を取ることもあります

今回はクラブ名とメインのキャラ名を記入の上、応募してください
(英語のクラブはスペル間違いをしないように)

上記の内容をしっかりと見て、間違えのないようお願いします


応募締め切りは4月20日(日曜)までです
日にちを間違えないようお願いしますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

管理人主催の無料イベントですのでお気軽に.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

当選者にはメールor1:1で報告します(ノ´∀`*)

質問などがあれば、TW内で「ナナっこ」まで1:1orメールでお願いします


それではたくさんの応募お待ちしてまぁ~す♪

久しぶりに

2008年04月13日 21:49

いろいろあり、TWをINするようになりました
恐らくアナイスが出るのは来年・・・

ネクソン期待に応えれないからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



↑は余談で・・・

かなり日にちもたち、再び1名様にアイテムorSEEDが当たるプレゼントをしようと思います


今回は・・・


「シャープウィング」「天空の羽毛1枚」「10mSEED」の3点の内、一つをご記入してください
くれぐれも二つ記入するのはやめて下さいね(☆∀☆)

参加条件とか一切ないので、自由に応募して下さいね(*´ω`*)

前回はクラブ記入してくださいと書いていたのですが、もうキャラ名だけでいいです

注)メインのみでサブと捨てキャラでの投稿は控えてくださいねぇ~

応募期間は4月16日(水曜日)までです
たくさんのご応募お待ちしてま~す(*´∀`)

投稿する時に「管理人だけ」が見れるようにチェック入れて下さいね

昨日から新入社員の仲間入り

2008年04月02日 21:05

昨日から「学生」ではなく「社会人」になりました(*´∀`)
これからが本番とも言える人生を迎えることになります(´・ェ・`)
学生の頃は、勉強が嫌で早く働きたいぃ~とか思ったりしましたが
実際働き出すと苦痛を覚えることもしばしば・・・w
これからは上下関係をうまくしていかなければなりません

うまく出来るでしょうか・・・・・・@@

若干不安を抱きながらも社会人をやっていきます

↑ 他の人は「最初はそんなもんだ」とよく言いますw

たしかに最初だけなのかもしれませんね

今はまだ研修期間で企業のことをより深く学んでいます
専門的な内容も多く戸惑いを隠せません(;゚Д゚)
とりあえず必死でメモを取っていますφ(`д´)メモメモ...

入社して2日目が終わったわけですが、入社する時の面接を一緒にした人たちがいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
たしか・・・求人票には「2人採用」と書いてたのですが
何故か4人入社していました(自分含む

友達も出来ました(’’
大卒の人とも若干仲良くなりました

大卒の人は知識が豊富なので、言動や行動が積極的なのが見受けられました
やっぱりすごい・・・
大卒の威厳ですかね



リアル話はここまでにして・・・

最近ちょくちょくTWにINするようになりました(ほぼ会話&人間観察など)
プレイヤーにあまり進歩が見れません(ぁ
猫鯖の特色があるからでしょうか

猫鯖が出来て一年数ヶ月経っているので、昔からやられてた人とか覚醒とかして、レア集めとかやってる人もいますが、やっぱり飽きが生じてきているのではないでしょうか

なんとなくDOPに行く人とかも多いように思いました
オンラインで最終的に辿り着くのは「PK」「レアハンター」ぐらいだと思います
PKは、マキシ、テチが勝率が高いのは目に見えてる話です
他のキャラでの勝率はかなり低いです@@
ネクソンよ・・・全キャラ(マキシ、テチ除く)にPKスキルをつけてください_| ̄|○  
補助スキルが欲しいです(´・ェ・`)

そして、レアですが
現実的なレア狩りってやっぱり魔石ですかね
魔石を積めば欲しい物は大体買えるような気がします
何故か今130m?ぐらい相場が釣り上がってます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お団子帽子、海賊帽子N、キョン帽が欲しいよぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
どれも相場が高い品@@;
課金装備はいつの時代も高いですねぇ

欲しいけど買えない・・・(;´Д`)ウウッ…



遅れましたが、今このブログを見ている人で入学、入社した方
               



                 おめでとうございます


最近の記事


