
--年--月--日 --:--


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年05月29日 18:42

第3弾イベントやっちゃいます!
本当はもう少しあとでやるつもりだったけど
これから猫鯖にINする確率がガクッっと落ちるので早めることにしました(;´Д`)

もしかしたら今回が最後になるかもしれないので
「かなり」奮発します(ノ´∀`*)

そう・・・今回の目玉はといいますと
魔石1個」「羽毛10枚です

約120m相当ですかね

普通ここまで出さないだろ・・・って思われるかもだけど
ネクソンのつまらないイベントに飽きれたがため、少しでも鯖が活性化するためにと思ってやってます(’’

今回1名ではなく2名の当選者を出します

2個もらえるわけではないので悪しからずw

当選された人にどちらか片方の景品を選んでもらうと内容です
当選された二人が同じ景品を選んでしまった場合、1:1でジャンケンをしてもらい、勝った方に権利が渡ります


ここからが応募の仕方と応募条件内容です

━応募条件━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃これは必ず守ってください                               ┃  
┃                                                ┃
┃1.自分が所属するクラブがLv10以上であり、エンブレムが付いていること ┃
┃2.メインであり、サブでないこと                           ┃
┃_______________________________┃
 
ここで諸注意
1.希望を2つ書きますと応募は無効とします
2.サブ又は、捨てキャラでの応募は無効とします
3.期限が過ぎても無効とします
4.一度応募した人が二回応募した場合、その人の応募は無効とします
5.応募条件を満たしていない場合、無効とします
6.場合により、クラブマスターorサブに確認の連絡を取ることもあります

前回同様クラブ名とメインのキャラ名を記入の上、応募してください
(英語のクラブはスペル間違いをしないように)

上記の内容をしっかりと見て、間違えのないようお願いします

「管理人だけ」が見れるようにして応募してください  ※)応募=コメントと解釈してください
コメント欄の下の方にチェックをつけるところがあるのでそこをクリック(’’
これで他の人から見れなくなります


前回の第2弾イベントで欲しい景品を書けていない人や記入漏れがあり2度応募した人がいて、目を瞑りましたが、今回は無効にしますので慎重に見直して下さい

ここで余談


応募を試みた理由や景品が欲しい理由など熱く語ってくれた人は当選率を上げますヽ(´ー`)ノ
「ミラを使用してる人」は無条件で当選率を上げます

応募期限は6月15日(日)の0時までです

期限を長くした理由は多くの猫鯖プレイヤーに参加して欲しいと思ったからです
応募できない(してない)人の多くの理由としましては、「面識がない」「本当に応募していいのかわからない」と言った方がまだまだ多くいます
面識がなくても全然構わないんですよ(ノ´∀`*)
少しでも楽しんでもらえればそれだけで十分ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
逆に応募してくれなくて人数が少なかったら(´・ω・`) って感じになります

第2弾より人数が増えることを願ってます


そして・・・更に・・・

惜しくも応募ではずれた方にもう一度チャンス!
これは1名の人限定になってしまいますが、抽選で羽毛1枚+αが当たります( ; ゚Д゚)

αは気分で変動します

最後まで期待してて下さいね(≧∇≦)b



当選者発表はメールは(つ´∀`)つやめて
叫びます━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
INしてなかった時は最悪メールでの対処をとります


応募は今からできます
今ブログにアクセスしてる人!応募してみませんか?
今回は当たる確立がグーンとアップしてるので応募してみる価値はあると思いますよっ

ブログを見ても内容が把握しずらいようであればTW内で「ナナっこ」にまでメールを送ってくださいね(´ー`* )))) ♪

久々に燃えた

2008年05月19日 22:34

昨日は白熱する要塞だった
相手は要塞クラブだったけど、いろんな人たちがいた(知ってる人含め
相手のクラブのクラブ紹介のところに「3分で門破壊」的な内容が書かれてましたが、それは阻止することができました。
なかなか門まで来れない人が沢山いましたが(ぁ

ルシのエスケは要塞のみ脅威だと思う
クロエならもっと需要性があると思うけど(’’

でも、要塞ってやっぱり強い相手だからこそ戦う意味があると改めて思った
それは相手を知るという意味でもね
そして戦法も

PKをする上で相手のPS(プレイヤースキル)を知るのはとても重要なことです
基本自分はミラしかしませんが(ぁ

ミラを使用してるので相手を見るのはとても勉強になる
人によって重視する点が違うので自分と相手を見比べて研究したりもたまぁ~にします

恐らく昨日の要塞でミラが2人か3人いたけど、なかなかのAがあったと思う
その中でも一番回避力が高かったのがトリニティーsだと思った
レベルが共に低い時から同じように成長を遂げてきた友達なんだけど
いつしか自分が超えなければならない壁となってしまった・・・
これからもミラとして自分を磨かなければならない点が多いことを知ることができた要塞だった

要塞は防衛もいいけど、自分は攻める側のが楽しいと思う
あの緊張感が好きなんです(ノ´∀`*)

昨日は要塞防衛に失敗しましたが、別に悔いが残ったわけではないですし
むしろ久々に楽しいって思うことができました
本当の要塞はあんな感じなんだと昔の記憶が蘇った(;つД`)
今より昔のが明らかに要塞が盛り上がってたとは思いますけどね( ; ゚Д゚)

交流クラブイベントをやりました

2008年05月18日 02:06

AlleGroと修羅の門の方々とムラトヤキンs主催のイベントに参加しましたヽ(゚∀゚)ノ
町やダンジョンに隠されたヒントから正解の場所を割り出すという内容でした
そして、開始してから必死でヒントを探したのですが、クラメンの某テチがヒントを回収してたっていうね・・・
通りで見つからないわけです(’’;
回収されてることに気づいたのは開始してから約10分後ぐらいです



だってどこ探しても見つからないんですよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

所定の位置に全てが戻されたところで転々としてたらさっきまでなかった場所に( ; ゚Д゚)
ありました( ´ー`)フゥー...

ちょっとヒント内容が難しくて解読が困難でした@w@

置かれてるヒントから正解の場所を割り出したというより
ムラトヤキンsからのヒントでわかったようなもの@@

「ダンジョン・・・敵がいる・・・セーフティー・・・・・・」そんな連想をしていて
海底や混乱を探してみてけど正解ではなかったので

ま、まさか神獣・・・・?
早速神獣ダンジョンに走りましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
一番最初に行ったのがカウルから出てあるクストに向かいました



あった!



一番右下の石の柱に隠れてるじゃないか(;´Д`)

そして正解の場所に置かれてる葉書を呼んで合言葉を唱えました(’’

しかし、自分は1位ではなく、すでに修羅の門所属の「紅松茸」さんが自分より8分以上早く正解していました( ゚Д゚)ポカーン

頑張ったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁまぁそれでも2位になれただけでも嬉しかった
そこから数分おきに他の人たちも発見することができたみたいです

今回のクライベはムラトヤキンsが1位~10位までの方に景品を出すというものでした
1位の紅松茸sは「パンダきぐるみ・羽毛2枚、黄金の贈り物2個」でした
黄金の贈り物とかまだあったんですね@q@

次に2位の自分はといいますと・・・
「XAMAXAローブ・羽毛1枚・黄金の贈り物1個」を頂きました(ノ´∀`*)
クライベに参加してよかったですヽ(´ー`)ノ

3位~5位ぐらいが羽毛だったはずで、6~10位が賢者の石+クリプレだったと思います

充実してて楽しかったです

これが景品のSS

HPとかのバーで見づらいですね(ぁ

TWCI_2008_5_18_0_28_16.jpg



SS撮ったあとにサキソや砂板が出ることを期待して黄金の贈り物を開けたけど
中身は「龍泉P(小)5個」だったんです・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

やっぱり記念に持っとけばよかったですと後悔しました(よくある展開


最後のSSは集団SSです(つ´∀`)つ

TWCI_2008_5_18_0_25_8.jpg


本当に春なのでしょうか?

2008年05月13日 00:45

暑かったり寒かったりと季節がすごく揺れてると思う今日この頃 (´ー`)y─┛~~
季節に左右されるのは嫌いです(´・ω・`)
外出する時の服装に困る人も少なくないはずですf^^;

あと体調を崩しやすい時期でもあります
健康には注意ですね( ; ゚Д゚)


リアルとは別にTWには季節はないですねぇ(当たり前
キャラの外観とか変わる装備とか出てくれたらいいんですけど@@;
コスチュームチャンジ的な要素が欲しいなぁ~って思ったりしてます




最近流行り?か知りませんが「オークション」が多々開かれています
恐らくフリマの缶詰が更新されないことにより、各ユーザーが相場不明に悩まされ行うようになったのが原因だと思います
オークションで相場を安定させよとしてるのかもしれませんが、あくまでもオークションなので、場合によっては逆に相場を吊り上げてしまう行為になる可能性もあります
ある意味オークションをするということはそれなりのリスクを背負うことにも繋がります(’’
「吊り上げ」とか言われても仕方ないかもですね( ; ゚Д゚)


最近はいろいろなアイテムや装備が高騰してるように思います
逆に大量レアドロップにより大幅に相場を下回る結果になったのも数知れず
最初は高かった物も徐々に普及しているみたい

自分が欲しい装備は下がる気配がありません ・゚・(つД`)・゚・
相場は右肩上がりな気が(ぁ
早く普及してくれないかなぁ・・・(´・ェ・`)



余談ですが、第3弾イベントはまだ検討中なので暫くお待ちくださいm(。・ε・。)m

明日からGWですね♪

2008年05月02日 17:39

今回は4日ですねw
5日休んじゃだめですよっ
GWと言っても特に行く宛がないですw
本来、明日は地元のUSJに行こうとしていたのですが、見事に友達がドタキャンwww
計画が音を立てて崩れていきましたw

というわけで行く宛がないのです;w;
何かやらないとせっかくのGWがもったいない気もします

う~ん・・・


何も思いつかない・・・



追々考えますかw


ブログを見ている人は自分と対照的で、GW満喫するんですよね?w
羨ましい・・・@q@

旅行(海外含む)やキャンプなんかしちゃったりして・・・@@
中には海底2-1に狩りに行く人も(ry

自分は今回のGW諦めてますが、ブログを観覧してくれている人は
楽しいGWを過ごしてくださいね♪

TWも頑張って下さいねw

それでは良いGWを~


最近の記事


