
--年--月--日 --:--


ニコニコの合唱(初音ミク)

2008年11月24日 01:16



かなりうまいですね
歌詞もいいし声もいい(’’
合唱ってところがいいです
ソロで歌ってるのもありました もう声が良すぎて・・・w



今の季節に丁度いいんじゃないかなって思います
ニコニコのアカを持ってる人は聞いてみてください(´;ω;`)

涙腺がちょっと

2008年11月15日 22:34

1日に2回も更新するのは初めてな気がします

今日はですね 1年ぶりぐらいだと思いますが、久々にカレーを作ってみました♪
普段は親にまかせっきりなのですが、調子が悪いとのことで代行で・・・w
まずは買い物からで、近場のスーバーにGO~!
最近食料品が高騰する中主婦の気持ちになったつもりで食材選び

野菜を見ながら思ったのが「安いの?高いの?」そんなことばかり考えていました
スーパー側としても安くしないとお客さんが買わないから安くしてるんだと思います
個人的には値段はそこまで高くないのでは?と思ったり・・・
買い物は普段はしないので少々感覚が鈍ってるようです

具は普通のカレーに入ってるものです
普通・・・ほんと普通のカレー・・・
シンプルでいいじゃないですか?w

スーパーから自宅に戻り いざ料理に・・・
じゃがいも にんじんは問題なくクリアなんですが、難関は玉ねぎ・・・



目がぁぁぁぁぁぁああああああ

見事撃沈orz

玉ねぎの前では誰もが無力と感じましたw
昔は玉ねぎで泣くのを防止する為にゴーグル(水泳の)なんかをつけてましたw
ゴーグルつけてると目が保護されてサクサクと作業をこなすことの出来る代物
カレー作る時にはお試しあれ(ぇ


妙に可愛い光景

2008年11月15日 01:20

TWCI_2008_11_15_0_54_14.jpg

旗で久々に人と触れ合ったと思います
面識のない人と普段は言葉を交わすことをしないのですが、この愛らしい光景の心打たれましたw
ゼリッピっていつ見てもいいですね~
集団ってのが更にいいです

今日はですね 前から気になってるクラブがあって、旗でクラメンの方を見たので声をかけてみました
「だんご大家族」・・・イイネ!
もうまんまというかなんというか とりあえずだんごの家族は大家族なんです!w
というのもこれはアニメの中で登場する一部から抜き取ったクラブ名
クラブも結構大きいもので狩場でもチョクチョク見かけます
ここまで大きくできたのはマスターの人望があってこそだと思いました

アニメやゲームで共感できる人たちに触れ合ったのはほんと久しぶりなもので、話も盛り上がりテンションも上がりましたw
人との触れ合い・・・これが本来オンラインに欠かせない要素じゃないでしょうか?
少しばかりそれを自分は忘れていたのかも・・・

古くから居る人が引退ばかりしていき、昔に比べると少々知り合いも減ったかもと思うこの頃
出会いっていいですね(´;ω;`)

たまにあることなんですが

2008年11月02日 00:52

最近突然寒くなって朝の目覚めが若干悪いです・・・
毎朝お布団が私をストーキングしてきてなかなか離してくれないんです・・・
↑はほぼ言い訳ですけどほんと寒いですよねぇ~

さて、本題


なんか急に昔の思い出とか思い出すことってないですか?
ほんと急な場面で思い出すっていうんですかね
一番多い時は自分が無心になってる時だと思います

ついさっきなのですが、何故か脳裏に小学校の給食のワンシーンが・・・
うちの学校は給食の鍋みたいなのを置く台がありまして、それは組み立て式で、その日当番の子が組み立てるという・・・至ってシンプルなもの
なんでこんなのが出てきたのかちょっと謎ですね(笑
しかも、給食の台なんて・・・

やっぱり昔の思い出ってどこか記憶の片隅に残ってるものなんですね~
日々仕事で覚えることが多い中で未だに覚えてる
伊達に6年間小学生やってなかったってことでしょうか?
確かに小学校といえば学園生活でも一番思い出深いものではあります

例えば・・・そう
学校で居残りなんかがあって抜けただした過去とかないですかね?
自分は勿論あります!(笑
簡単に言えばめんどくさかったですね
残ってたら家に帰って遊ぶ時間がなくなるじゃないですか(’’
子供の頃って勉強より遊びのが優先だったかな
といっても遊んでるばかりもよくないので、適度に勉強してたような・・・・・どうだったかな・・・
勉強をしてる気になってた?のが正しいのかも・・・



こうやって日記を書きながら過去を振り返るのって素敵なことですよね
思い出しながら書くといろんな記憶が更に蘇ってきます

今、このブログを見ている人も
昔を思い出してみてはいかがでしょうか♪


マジ朝さみぃー・・・


最近の記事


