
--年--月--日 --:--


気分が・・・

2007年06月11日 01:39

この頃、クラメンが抜けたりするようになってきました;w;
自分としてはすっごくショックなことだし
クラメンのみんなも気持ちは同じはず・・・
やっぱり、気持ちが揺れてるのもあるし
自分とは不一致ってのもあると思う。
自分では相手の気持ちを知りたいけど
なかなか口を開いてくれないのが現状。
一体どうしたらいいんだろう・・・
相手がやりたいようにやればいいとは思うけど
今まで一緒にいた仲間だし、会えるのだけど会えないような気がしてならない。

自分ではクラメンは「仲間」という壁を越えて「家族」って感じで捕らえている。

たかがネトゲでそこまで熱くなるなよ!って言われてもいい
ただ、出会い方はこんな感じだけどさ
これも何かの運命だと自分は受け止めている。

それだけクラメンが抜けるって言う事は、人が引退する並のショックだし
すぐには振り切れない。
忘れようともしない。

いずれ別れが来ると分かっていながらも
それを受け止めるのは思ってたより心が痛むし
つらくて悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

これ以上、クラメンには減って欲しくない!
でも、それって高望みなのかもしれないと
今日思った。

リアルの問題も抱えてる人もいれば、TWないでも苦しんでいる人がいる
助けてやりたいとはすっごく思うんだけど
自分にできることなんて知れてるし
所詮、気休め程度になるか、ならないかだと思う

自分にできることならなんだってやりたいし
もっと頼って欲しいと思っている。
だけど、その気持ちを分かってくれてる人は少ないと思う・・・

この世に、「永遠」なんてないって思い知らされた瞬間だった・・・


コメント

  1. クロロ | URL | -

    たしかに・・最近抜けている人が多いね・・・・
    しかし、人の考え方はそれぞれある為、
    たとえその人にとって気休めでも、何か
    しないでほったらかしよりはいいと思うよw
    一日たってみんな少しは頭も冷えたと思うし・・
    しつこいと思われても・・愚痴などを聞いたりして・・・
    不満などのストレスは発散させて・・気長に待つのも
    言いと思うね・・いぞぎ過ぎると結果は悪くなるいっぽうだよ!!!
    これは、リアルでもいえる話だからねww

  2. タカム | URL | -

    みんな帰ってくるようになってよかったw
    またたのしくやっていきたいですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/12-01a2eea1
この記事へのトラックバック


最近の記事


