
--年--月--日 --:--


クラメンを思う気持ちとすれ違う心

2007年06月16日 01:39

つい最近揉め事?みたいなのがあったのは言うまでもない。
しかし、あれはそれぞれを思ったことを言ういい機会であったと思う。
やっぱり、自分の意見を主張するのはとても大切なことだと思うし
むしろ、言えないまま終わるなんて嫌!
クラメンからしたら、「チョット黙れよ!」って思われてかもしれないけどね(;´▽`A``
こういう相手の気持ちとかを受け入れる会議とかって非常に重要だし
これがなかったらそれぞれの気持ちはバラバラでまとまることも無いと思った。
会議とかやる時のロックさんやどりさんは、自分が見ててもすごく必死だと思うし、クラメンに自分の意見を聞いてもらいたいってのはひしひしと伝わってくる。
そりゃぁ~暴威の頃から一緒に人もいるけど、でも、相手の気持ちが分かるようになってきたのは、暴威があったおかげもあるが、今のマスター&サブマスが頑張ってるからだと思った。
やっぱりMSの力は偉大だねb
今思えば、自分は最初暴威に威圧感を感じていた。
名前的にもってのもあるけど、最初は初対面だから発言に困っていたのもある。
暴威の頃って、どりさんのIN率がすごく微妙だったし、INする時間帯的にも声をかけずらかったのが正直な気持ちです(;´▽`A``
でも、同じクラブにいるからには仲良くなりたいしって思った。
それで仲良くなれるようにちょっとずつだけどどりさんに言葉を振るようになった。ってかむしろそうさせたかったww
まぁ~こんな昔のことを語るのもどうかと思うが、ロックさんとどりさんにはこれからも頑張っていてほしい。
自分はなにをしましょうかねぇ~?w
とりあえず影から支えることにします(*´ -`)(´- `*)ネー
こんなに切実な思いを書いても見てくれるのは「クロロさんと星のタカムさんとロックさん?」ぐらいなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~クラブ内でも人気無いような感じなので仕方ないか・・・
コレもまた運命だね@@;















つらいです・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

  1. クロロ | URL | -

    大丈夫wwww苦労は報われるものですよ☆☆☆
    じゃなければ・・ブログ作っている意味ないしww
    それに・・・徐々に興味を持ち始めていますよb
    まずは、ナナさんのいいところをアピールだwwww

  2. ナナ | URL | -

    いいところってなに?w
    てかあるっけ?w
    なんで疑問文にしてんだろうねw
    あえて言うなら「すぐ絡む」ってことぐらいかなw
    ≧(´▽`)≦アハハハ

  3. どり | URL | -

    考え過ぎだと思うぜ。
    せっかくのゲームなんだから、もう少し気楽にやればいい。
    努力は報われると信じてみることも重要だと思うけど、
    その一つ上の境地まで到達出来ればまた違う考え方も出来るようになる。
    対価を求めないで、ただ自分が頑張りたいから頑張る。
    そんな考え方が出来るようになれば、もっと楽にプレイ出来るよ。
    少なくとも俺は、対価を求める為にサブマスをやってはいない。
    結果として、その努力が報われればそれは嬉しいことだけど、
    対価を求める為に努力している訳じゃない。

    ま、気楽にやろーよ♪

  4. てぃ | URL | -

    ナナちゃん可愛い!!
    ナナちゃんがクラチャするとね、いつも思うよw
    それにナナちゃん ずいぶん変わったよ^^ 心が伝わるの!!大丈夫よ。
    追伸
    見てますがw書き込みは諦めて><すごく苦手なの~(m~-~;A フキフキ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/13-7e36396c
この記事へのトラックバック


最近の記事


