
--年--月--日 --:--


みんなの気持ちと自分の気持ち

2007年06月17日 05:05

前回のコメントありがとうね
少しずつ自分を見直すことにします。
ロックさんに言われたけど、やっぱりレアが出ないってだけで引退するのは変かなって思った。
この頃、自分は全く運とかリアルでもないからちょっと気分がおかしくなっただけなのかな・・・
だといいんだけどねb
こんな不甲斐無い自分を大切にしてくれるクラメンには心から感謝している。
うまく文字では表現できないけど、「みんなが好き」ってことです。
あぁ恥ずかしい(*ノノ)キャ
普段クラチャでこういうことは恥ずかしくて言えないけど、ここなら言えるかな(;´▽`A``
やっぱり地道にやるのが一番いいのかな?
今の自分はすごくレア装備してる人に目がくらむ
見てるだけでうらやましいよぉ~;w;
自分もそれを手にしたいが、そううまくは世の中出来ていない
ついさっき(4時50分
すごくマイナス思考になってて、つい引退するって言っちゃった・・・
この頃引退するって言葉をすぐ口にしてしまう。
この癖直さないとね(;´▽`A``
ロックさんやteiちゃんそれにクラメンのみんながなにも思ってくれていなかったら、本当に引退してたかもしれません。
もっともっとクラメンを大切にしなきゃねb
このまま引退してたら、ロックさんから電話来て、言葉で殴られたかもしれませんねw
これから自重します(´;ェ;`)ウゥ・・・






最後に一言・・・























                          みんな最高!


コメント

  1. クロロ | URL | -

    ナナさん、あせると余計に負の感情が生まれてしまうからダメですよ!!!
    地道でもいいから、マイペースに進むのが一番ですb
    それに・・・一人で悩み事を抱えていると余計に悪循環になって、
    鬱になってしまう前に、クラメンでも良いしリアルの友達でもいいから
    相談してみてください(^^♪
    答えられる事なら、皆真剣に応えてくれるはずなので、悩まずに
    元気なナナさんで頑張っていきましょうww
    P.S:今日から私は紅玉4に篭って、怠惰の石狙って頑張ります
     (販売も兼ねて、金を稼ぐwww)

  2. クロロ | URL | -

    ナナさん、あせると余計に負の感情が生まれてしまうからダメですよ!!!
    答えられる事なら、皆真剣に応えてくれるはずなので、悩まずに
    元気なナナさんで頑張っていきましょうww
    P.S:今日から私は紅玉4に篭って、怠惰の石狙って頑張ります
     (販売も兼ねて、金を稼ぐwww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/14-74104499
この記事へのトラックバック


最近の記事


