
--年--月--日 --:--


この頃楽しい(^^♪

2007年06月22日 00:41

以前に比べて、クラチャがにぎやかになったと思います^^w
やっぱり人が増えるとそれだけ会話も増えますし、和みますb
これからいろいろな人が入るかもしれないけど(といってもあと2人で満員)どんどん楽しい会話がしたいです。
結構発言回数が増えたことは嬉しいですヾ(´ー`)ノ
今までは同じ人しかしゃべらなかったからね(自分とかw
少しは相手の思ってることや性格が分かってきたような気がします。
まぁ~しいて言うならσ(o^_^o)に絡んでくれる人がクロロさんしかいないことかなw
もっと絡んでぇw


コメント

  1. ろっく まん | URL | nHl4h/rM

    一番げとw

    はつで~すw
    KIAIがたらんのじゃw
    まぁどんどん絡みますw色付きの文字斜体の文太字の文

  2. ナナ | URL | -

    色変えてるやんww
    てか↑に項目あるねw
    絡みよろしくw

  3. クロロ | URL | -

    クらチャを観戦して楽しんでいる人もいるし、発言して誤爆る人も
    増えてきたから、賑やかになっていましたねv-40v-40v-40
    久々に、サブクラブで頑張っている「こぶちゃん」もそろそろ、
    戻ってくるかもしれないし(σ・ω・)σネ★
    さて、今日はnyusanの13-1手伝いかなww
    時間に余裕があったらみんなも手伝おうねbb
    ※ぐりんは時間次第で参加出来るそうだww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/15-9ade923f
この記事へのトラックバック


最近の記事


