
--年--月--日 --:--


旅に出て、そして・・・

2007年09月17日 00:42

今回慟哭の塔1F~32Fを攻略してきましたヾ(´ー`)ノ

最初はただ旅をするつもりだったんですが、なぜかCPに発展!?
自分はすでに攻略済みではありましたが
また、塔を登る楽しみを実感できました。

中間地点まではすんなりといけるのですが・・・
DOPの敵はやばい・・・
火力 防御 命中 回避どれも強化されていて、悪戦苦闘でした;w;
TWCI_2007_9_16_23_32_46.jpg



そしてなんとかクリアしたのですが(DOP)CPをクリアしていない人は
最後の階で、自分の所属してるところと対立してるところとの対戦!

しかし・・・

結果は惨敗




                ( ゚Д゚)ポカーン






ここは個人戦なので協力もできず、タダ見守るだけなのでなにもできないのはつらかったりします(;´▽`A``

予めCP13-2をクリアしてる人たちで記念撮影をしました
これからCPをクリアする人は少々骨が折れるかもしれませんね・・・

ただ言えることは、頑張ってください
それだけです(’’
TWCI_2007_9_17_0_32_1.jpg



コメント

  1. ヴィリ | URL | -

    DOPやばいねwww暇なとき一人で行こうと思ったけど今日あんときいかなくてよかったって思ったよwwwww
    あ、リンクしといたじぇ(*´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/31-05e4418d
この記事へのトラックバック


最近の記事


