
--年--月--日 --:--


奇跡が起きた

2007年10月10日 01:23

レア運が再び戻ったのを知らせるかのように

魔法師の石が降ってきた(by 紅の道

今まで魔石は、達人以外で出したことがなかったんだけど

猫影が落としてくれたヾ(´ー`)ノ

いつもは、定番のリスのぬいぐるみなんだけど

まさか魔石を落とすとは・・・

侮れぬ猫よ・・・

魔石以外にも、リスのぬいぐるみ、猫しっぽを落としてくれました@@

もう篭るしかないね

これで、夢の装備に向けての資金が少し貯まりました(’’

これからもこういう感じにうまく流れに乗れたらいいんだけどね。TWCI_2007_10_10_0_49_36.jpg



コメント

  1. みわ♪ | URL | dS5vVngc

    魔石は夢ですょ

    朝起きてアイテムBOXを見てください。
    きっと、可愛いリスに変わってますよ~~www

    ナナさんの夢の装備って、どんなんだろ?
    なんか、めっちゃ怖いイメージなんだけど♪

  2. みわ♪ | URL | dS5vVngc

    リンク♪

    なったり☆(ゝω・)TW(テガフールさん)
    のんびき喫茶黒猫日記(喫茶黒猫さん)

    これ、わざとだよね?ね?ね?

  3. Yk | URL | -

    魔石おめでとぉ(´ ▽`)b
    これからはリスが全部魔石に変わってたり・・・w
    恐ろしい結果を期待してますb

  4. ふるふる | URL | mQop/nM.

    うへへへへ~
    その魔石ゎきっと私のも・・・☆))Д´)
    羨ましいっす!おめでとう♪
    (*-`ω´-)ンーリンクしちゃっていいのかにゃ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/34-0c595dd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


