
--年--月--日 --:--


新しい感じで清々しい

2007年10月26日 23:44

TWCI_2007_10_26_23_24_5.jpg


さすが、マキシミンって感じですね~

いい味出してます@@

なかなかこんな台詞見ないですヾ(;´▽`A``

最近は少々レア狩りにも飽きてきてCPを進めています

今EP2のCP0をやってます

CP13-2の続編で、慟哭の塔から記憶がなくなったという設定です

一体どうなるやら・・・

今後のCP追加に期待ですね

(ジョシュアとかクロエとかその他もろもろはどこで出るのでしょう・・・)

EPが新しくなってから、イベント中に新しくなったカットインがちょくちょく挟むようになっています

TWCI_2007_10_27_0_42_14.jpg


TWCI_2007_10_26_23_0_18.jpg


TWCI_2007_10_27_0_42_17.jpg


個人的にこっちの画像の方がアニメチックで良いと思います@@

少し絵が優しくなったって感じがします

キャラが可愛いヾ(´ー`)ノ





あぁ~早くパッチ新しくならないかなぁ・・・

メギ鎧や新アビ、などに期待を抱くこの頃なのです。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/38-2cb836e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


