
--年--月--日 --:--


時は流れて、そして

2007年11月16日 01:20

久々にテンプレート変えてみました

気づけばもう冬ですね

秋は短く感じ、冬は長く感じます(実際そうです

TWを初めてやりだしてから、もう1年が経ちました

改めてこのTWの1年間を振り返ってみると、いろいろな人達と出会い

そして、別れ・・・を繰り返して来ました

今ブログをご覧になってくださっている方もきっとそんな想いをされた事があるはず

一日は長いと思う人もいますが、実際は早いものですねヾ(;´▽`A``

あっという間1年は終わってしまうのですから

TWをPlayしている人達がどんどんいなくなって悲しく思う時があります(/_;)

それもnProを導入してからなんですよねぇ・・・

導入されてからTWが起動できないとか多数の被害が出ています

来年にはTWが過疎状況が更に悪化しているかもしれませんね







コメント

  1. ruri | URL | -

    ちょくちょく拝見してます
    神秘的な感じでイイですね!

    過疎が懸念されますが、今は新MAPやアイテムが次々実装されそうなのでワクワクです
    楽しみはまだまだありますよ!

  2. 姫 | URL | -

    こんちゃ~w早速きてみましたw
    リンクありがとうw
    ちょこちょこ、お邪魔しますのでよろしくねw

    寒い冬の到来!
    家でぬくぬくTWってものありなかんじw
    姫ももうすぐ1年経とうとしてます・・・今年の冬はこれで決まりってかんじでbw

  3. ronaujinyo | URL | -

    はやくランジエを使いたいです
    はやく男キャラ使いたいんです
    はやくテチのレベル上げしてPK最強ステ作りたいんです
    はやくランジエ使いたいんです
    そしてテンプレきれいだとおもいます

  4. ふぁら | URL | Ab9UmNBA

    ども。じにょのクラメンの者ですw
    npuroでたしかに過疎化したとおもいます><
    過疎化すると狩場等ではうれしいですが、寂しくなりますね;;
    それからおれもテンプレきれいだとおもいますwww

  5. みんな の プロフィール
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/39-7a1febc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


