スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年明けましておめでとうございます

2008年01月01日 12:58

新年明けましておめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ついに2008年来ちゃいましたね
今年はオリンピックですよ!?
いい年になりそうな予感がします

挨拶も済んだところで・・・

昨日は水樹奈々さんのカウントダウンLive「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミック ROUND6 グランキューブ大阪」に行ってきました^^

もう会場が熱い熱い♪
大阪2007年最後の冷え込みだったのですが、そんな寒さも忘れてしまうLiveでした@@

もう一斉に立ち上がって即熱狂!
入り口にはジャンプ禁止と書いてありましたが、もうそんなの無視!!w
会場全員がジャンプジャンプw(震度3ぐらいの揺れを感じます
もちろん自分もジャンプしましたけど・・・w
なんていうかジャンプしない人がありえないぐらいのすごい勢いだったんです
自分の隣の席は明らかに40歳代のおじさんで、辺りの雰囲気に完全に取り残されてましたw
一心不乱でしたねw
今回はNewアルバムの「GREAT ACTIVITY」からが主だったんですが
それ以外も毎回恒例の「POWER GATE」では会場全体テンションMAX!
みんなハイジャンプに変わりましたw
力入れて歌いましたね(’’
今までDVDでしか見たことがなかったLive会場
それを通り越しての本当の会場はとにかくすごい!
喉が枯れるぐらい声出しましたw

「ななちゃーん」とか「ななちゃんかわいいー」とかとにかく叫びましたw
そして今回はカウントダウンだったので30秒前からカウントダウンをしました(≧∇≦)b
2008年を迎えるとステージから花火?みたいなのが噴射して盛り上がりました
ちゃんと「明けましておめでとうー」って叫びましたよっ

追記:Liveの真ん中ぐらいの「Crystal Letter」には泣かされたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だって一番好きな曲なんだもん♪

追記2:熱唱してる最中にペンライト振ってた、これまた40歳ぐらいのおじさんが勢いつけすぎてペンライトが吹っ飛んだww
これには吹いたwしかも前の人の頭に直撃!w
あのおじさん明らかKYだったw

追記3:これはマジショックだったんだけど、会場が終わりに近づくとプレゼント(フリスビーにサインが書いてるのを6枚ぐらい)を自分の席の隣の中年に1枚とられたああああああああああああああ
会心のダメージを新年から受ける結果となってしまった・・・
ショックは受けたものの、奈々ちゃんと一緒に2007年の締めくくり、そして2008年の新年の始まりを共に出来てとても幸せでした♪
今でも心の中ではLive気分でありますw
楽しい時間はアッという間でした・・・(;´Д`)ウウッ…
まだまだ一緒にライブ盛り上げたかったよ;w;
約3時間半だったと思います

次回はまだライブ予定は決まっていませんが、ある程度の距離ならまた行きたいです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    あけましておめでとうございま~す!
    久しぶりに、コメント投稿させていただきます><v
    ライブ楽しそうですねww
    てか、おじさんのペンライトの話に爆笑wwww
    そういうKYな人ってどこにでもいるんですね^^;

    TWでは、最近なかなか会えてないんですけど・・・
    今度あそんでくださいねw
    ではでは、今年もよろしく~~><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/44-37d75651
この記事へのトラックバック


最近の記事


