
--年--月--日 --:--


夢が実現した瞬間

2008年01月09日 22:51

APWにインクリ入れたら成功しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しっかりSS撮りました
TWCI_2008_1_9_22_20_18.jpg


手に汗握る瞬間でしたよ(;´Д`)
手が震えちゃって@@;
この冬の影響もありますけどw

そしてクラメンに報告しました~
「おめでとう」って言われたのがすごく嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ ☆

聖PW合成費っていくらだろうと思いつつ攻略サイトをクラメンに見てもらうことに・・・
100k!安いw
手持ちがあまりなかったのでちょっとアイテム売って・・・w

TWCI_2008_1_9_22_30_43.jpg


ボタンをカチッっと

TWCI_2008_1_9_22_30_53.jpg


で、できたヽ(´ー`)ノ
まさか聖PWが手に入るなんて・・・
APW手に入れてからまだ一週間経ってないのに・・・w
自分でもよくインクリ入れる気になったなぁ~と思ってますw
失敗したら何も残らないのにね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


コメント

  1. 姫 | URL | -

    ナナさ~ん、聖羽おめでとうございますw
    ちゃっかし装備させてもらったりw
    うれしかったですよっとw

    姫も、いつかそんなすごいのもってみたいなぁw

    すごすぎてすよw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/45-a83199cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


