
--年--月--日 --:--


自分のクラブを作っちゃいました(ノ´∀`*)

2008年02月03日 00:36

作って約1ヶ月ぐらいが経とうとしています(’’
クラブ名は「アオイイロ」です

分かる人は分かるのですが、これは水樹奈々sの曲から取ったものなのですw
最初いろいろな候補がありましたが結果はこれになったわけなんです@@

一応このクラブの方針は少し要塞から離れて、クラメンたちと楽しくやろう!を前提に活動しています
まだまだクラブの規模は小さいものではありますが、少しずつクラメンを増やしていきたいです

~クラブ加入条件~
1.クラブ名の意味を理解している人
2.アニメとかマンガが好きな人
3.TWをやっていて何か目標がある人
4.最低限のマナーが守れる人(これは絶対)が条件です(’’

ようはそれらを元に会話などを盛り上げるのも目的でもありますし、いろいろな人と接触して知り合いを増やしたりするのも目的であります(´・ェ・`)

昔やってた人たちがいなくなる世の中ですから、また新しい人たちとの出会いを大切にしてもらえたらなぁ~と思っています
友達は多いほうがいいですからね♪

クラブを狩りだけの話で終わらせてしまうのはつまらないですからね(; ・`д・´)

このブログを見て誰か興味を少しでも持った方がいたら「ナナっこ」までメールor1:1をしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりサブだからとか、レベルが極端に低いからと理由をつけて断るようなことはしませんよ~
|-`)プレイヤーの性格、中身で判断しますけどね

IN率は週2ぐらいでINしてくれたらいいものとします

           


コメント

  1. むらむら | URL | -

    (*´д`*)ハァハァ

    新クラブ立ち上げオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
    僕はまだ突っ走ってくぜ!
    だが、ナナちゃんの目標も応援するぜ!
    また会ったら気軽に声かけてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/46-397e6356
この記事へのトラックバック


最近の記事


