
--年--月--日 --:--


副管理人!?

2008年02月08日 14:25

はい 某携帯サイトのモバ○ーで猫鯖メインのサークルの副管理人となりました^^
管理人はりふぇたんなんだけどね
最近リアルが忙しいとのことで、あまりみんなと接触して上げれないらしく
その代行として自分が盛り上げていきたいなぁ~と思っているのですが・・・
挨拶板で絡んでくれてる人が7人か8人・・・
最初のイベントとして、かくれんぼをやって、一番に自分を見つけた人に羽毛を贈呈するというイベントを開催しようと思ってたんだけど、あの人数じゃぁねぇ・・・

もっと増えたらやってもいいんだけど@@;
こればかりは自分ではなんともできないやぁ(;゚Д゚)

まぁモバ○ーをやってる人が見ているのなら、板で「よろー」とか書いてくれればイベントをまた検討したいと思っていますw
一定の人数になりましたら、新たにイベント板を作りそこで参加者を募集したいと思っています。
もちろん、自分主催恒例の無料イベントですよっ



イベントの話はここまでにしてっと・・・
そろそろクラブが10になろうとしています!
今からエンブレムをつけるのが楽しみで楽しみでヽ(´ー`)ノ
一体何にしようかなぁ~いいのいっぱいあるけど、他のクラブが使用済みとか多々あるのでちょっと困惑していますw
まだ、猫鯖で一度も付けてなくて被らないエンブレムにします(☆∀☆)

エンブレムを早く付ける為にこれからも狩りを頑張りたいと思います♪


コメント

  1. てんちょう | URL | -

    |Д゚)コソコソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/47-db7d43c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


