
--年--月--日 --:--


初のクラブイベント♪

2008年02月15日 02:58

エンブレムが無事付いたということで、少ない人数ではありましたがクラブイベントとして「夢」を行っていました(*´∀`)
従来の夢は1時間以内に終わることが出来てたはずなのに、何故か2時間以上もかかる結果となりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
結局2時間以上経っても終わる気配がなかったので諦めることになりました(´・ェ・`)
なんであんなに時間がかかったのか不思議なくらいです(’’;

もっと早く終われると思ってたけど夢は時間に余裕がある時じゃないといけないですね@@;
ずっと同じ所を無限ループしたような感じがしました

クノとは2回も遭遇しましたヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_2_14_22_7_29.jpg


やっぱり夢は夢で終わるんですね...

                     


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Crystal Letter | URL | 9iOOMP0.

    結局こっちのSS使ったのかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/48-39654722
この記事へのトラックバック


最近の記事


