スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日から新入社員の仲間入り

2008年04月02日 21:05

昨日から「学生」ではなく「社会人」になりました(*´∀`)
これからが本番とも言える人生を迎えることになります(´・ェ・`)
学生の頃は、勉強が嫌で早く働きたいぃ~とか思ったりしましたが
実際働き出すと苦痛を覚えることもしばしば・・・w
これからは上下関係をうまくしていかなければなりません

うまく出来るでしょうか・・・・・・@@

若干不安を抱きながらも社会人をやっていきます

↑ 他の人は「最初はそんなもんだ」とよく言いますw

たしかに最初だけなのかもしれませんね

今はまだ研修期間で企業のことをより深く学んでいます
専門的な内容も多く戸惑いを隠せません(;゚Д゚)
とりあえず必死でメモを取っていますφ(`д´)メモメモ...

入社して2日目が終わったわけですが、入社する時の面接を一緒にした人たちがいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
たしか・・・求人票には「2人採用」と書いてたのですが
何故か4人入社していました(自分含む

友達も出来ました(’’
大卒の人とも若干仲良くなりました

大卒の人は知識が豊富なので、言動や行動が積極的なのが見受けられました
やっぱりすごい・・・
大卒の威厳ですかね



リアル話はここまでにして・・・

最近ちょくちょくTWにINするようになりました(ほぼ会話&人間観察など)
プレイヤーにあまり進歩が見れません(ぁ
猫鯖の特色があるからでしょうか

猫鯖が出来て一年数ヶ月経っているので、昔からやられてた人とか覚醒とかして、レア集めとかやってる人もいますが、やっぱり飽きが生じてきているのではないでしょうか

なんとなくDOPに行く人とかも多いように思いました
オンラインで最終的に辿り着くのは「PK」「レアハンター」ぐらいだと思います
PKは、マキシ、テチが勝率が高いのは目に見えてる話です
他のキャラでの勝率はかなり低いです@@
ネクソンよ・・・全キャラ(マキシ、テチ除く)にPKスキルをつけてください_| ̄|○  
補助スキルが欲しいです(´・ェ・`)

そして、レアですが
現実的なレア狩りってやっぱり魔石ですかね
魔石を積めば欲しい物は大体買えるような気がします
何故か今130m?ぐらい相場が釣り上がってます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お団子帽子、海賊帽子N、キョン帽が欲しいよぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
どれも相場が高い品@@;
課金装備はいつの時代も高いですねぇ

欲しいけど買えない・・・(;´Д`)ウウッ…



遅れましたが、今このブログを見ている人で入学、入社した方
               



                 おめでとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/53-1119c900
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


