
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2008年04月13日 21:49

いろいろあり、TWをINするようになりました
恐らくアナイスが出るのは来年・・・

ネクソン期待に応えれないからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



↑は余談で・・・

かなり日にちもたち、再び1名様にアイテムorSEEDが当たるプレゼントをしようと思います


今回は・・・


「シャープウィング」「天空の羽毛1枚」「10mSEED」の3点の内、一つをご記入してください
くれぐれも二つ記入するのはやめて下さいね(☆∀☆)

参加条件とか一切ないので、自由に応募して下さいね(*´ω`*)

前回はクラブ記入してくださいと書いていたのですが、もうキャラ名だけでいいです

注)メインのみでサブと捨てキャラでの投稿は控えてくださいねぇ~

応募期間は4月16日(水曜日)までです
たくさんのご応募お待ちしてま~す(*´∀`)

投稿する時に「管理人だけ」が見れるようにチェック入れて下さいね


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. むらむら | URL | -

    僕は逃げも隠れもしない m9(`・ω・´)シャキーン

    Allegro:ムラトヤキン m9(`・ω・´)シャキーン
    羽毛
    (ヽ゚д)クレ
    1枚とかけちるな、いっぱい(ヽ゚д)クレ
    あとリンクしよう、な?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/54-f87c3c43
この記事へのトラックバック


最近の記事


