スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベント終わりました

2008年04月21日 00:56

長いようで短かったイベント
前回よりも応募数が多く、正直驚いています
まだまだ小規模なイベントなのに、イベントに参加してくれたのは嬉しかったです
これからもドンドン景品をグレードアップする方針です!
少しでも多くの人に楽しんでいただけたらと思います

今回の当選者は鷹の団所属の絹華さんでした

TWCI_2008_4_21_0_27_6.jpg


おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

少ないかもしれませんが、狩りのお役に立つことを願います


そして、応募してくれた方へ
TW内の自由掲示板にも書きましたが、メールで当落関係なく発信する予定だったのですが
メール送る数に制限があるみたいで、送れてる人、送れてない人がいます
まことに申し訳ありませんm( __ __ )m
これを改善し、次回に活かしたいと思います

今回のイベントはこれにて終了とします
本当にお疲れ様でした(*´∀`)



そして最後に・・・

次回のイベントの時はこうして欲しい。今度はこんな景品が欲しい。など
希望要望も承ります( ゚∀゚)ノ
(出来る範囲で頑張ります)

良ければコメント欄にご記入してください

それではまたTW内でお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりのまったりさん | URL | wbe8Oh/o

    ものっすごい今更ですけどおつかれさまでした~

    そんなに値が張らず、旬な話題のアイテムとかあればいいんでしょうけどねぇ…。

    ………さらに古いひつ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/56-fbdd26de
この記事へのトラックバック


最近の記事


