
--年--月--日 --:--


本当に春なのでしょうか?

2008年05月13日 00:45

暑かったり寒かったりと季節がすごく揺れてると思う今日この頃 (´ー`)y─┛~~
季節に左右されるのは嫌いです(´・ω・`)
外出する時の服装に困る人も少なくないはずですf^^;

あと体調を崩しやすい時期でもあります
健康には注意ですね( ; ゚Д゚)


リアルとは別にTWには季節はないですねぇ(当たり前
キャラの外観とか変わる装備とか出てくれたらいいんですけど@@;
コスチュームチャンジ的な要素が欲しいなぁ~って思ったりしてます




最近流行り?か知りませんが「オークション」が多々開かれています
恐らくフリマの缶詰が更新されないことにより、各ユーザーが相場不明に悩まされ行うようになったのが原因だと思います
オークションで相場を安定させよとしてるのかもしれませんが、あくまでもオークションなので、場合によっては逆に相場を吊り上げてしまう行為になる可能性もあります
ある意味オークションをするということはそれなりのリスクを背負うことにも繋がります(’’
「吊り上げ」とか言われても仕方ないかもですね( ; ゚Д゚)


最近はいろいろなアイテムや装備が高騰してるように思います
逆に大量レアドロップにより大幅に相場を下回る結果になったのも数知れず
最初は高かった物も徐々に普及しているみたい

自分が欲しい装備は下がる気配がありません ・゚・(つД`)・゚・
相場は右肩上がりな気が(ぁ
早く普及してくれないかなぁ・・・(´・ェ・`)



余談ですが、第3弾イベントはまだ検討中なので暫くお待ちくださいm(。・ε・。)m


コメント

  1. shooting star | URL | Sts9A5QI

    PLAYER HELPER

    テイルズウィーバー専用の機器でプレイしてみませんか。
    セキュリティシステムへの心配もなし。
    好きな機能を好きなだけに操作可能です。
    詳しい情報は以下のアドレスから。
    ( www.automouse.jp )
    *長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  2. 月島 | URL | -

    ちゃんとお話をするのは始めまして(?)かな?w

    コメントありがとうございます><
    リンクなら大歓迎ですよb
    むしろ嬉しかったり・・・
    TWは基本的に夜はINしてると思うので見かけたらメッセなり何なり声でもかけてくださいw

    コレカラ(・ω-。)ョロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

  3. 華羅 | URL | -

    高額品2回もオークションしてサーセンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/58-a619f786
この記事へのトラックバック


最近の記事


