スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交流クラブイベントをやりました

2008年05月18日 02:06

AlleGroと修羅の門の方々とムラトヤキンs主催のイベントに参加しましたヽ(゚∀゚)ノ
町やダンジョンに隠されたヒントから正解の場所を割り出すという内容でした
そして、開始してから必死でヒントを探したのですが、クラメンの某テチがヒントを回収してたっていうね・・・
通りで見つからないわけです(’’;
回収されてることに気づいたのは開始してから約10分後ぐらいです



だってどこ探しても見つからないんですよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

所定の位置に全てが戻されたところで転々としてたらさっきまでなかった場所に( ; ゚Д゚)
ありました( ´ー`)フゥー...

ちょっとヒント内容が難しくて解読が困難でした@w@

置かれてるヒントから正解の場所を割り出したというより
ムラトヤキンsからのヒントでわかったようなもの@@

「ダンジョン・・・敵がいる・・・セーフティー・・・・・・」そんな連想をしていて
海底や混乱を探してみてけど正解ではなかったので

ま、まさか神獣・・・・?
早速神獣ダンジョンに走りましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
一番最初に行ったのがカウルから出てあるクストに向かいました



あった!



一番右下の石の柱に隠れてるじゃないか(;´Д`)

そして正解の場所に置かれてる葉書を呼んで合言葉を唱えました(’’

しかし、自分は1位ではなく、すでに修羅の門所属の「紅松茸」さんが自分より8分以上早く正解していました( ゚Д゚)ポカーン

頑張ったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁまぁそれでも2位になれただけでも嬉しかった
そこから数分おきに他の人たちも発見することができたみたいです

今回のクライベはムラトヤキンsが1位~10位までの方に景品を出すというものでした
1位の紅松茸sは「パンダきぐるみ・羽毛2枚、黄金の贈り物2個」でした
黄金の贈り物とかまだあったんですね@q@

次に2位の自分はといいますと・・・
「XAMAXAローブ・羽毛1枚・黄金の贈り物1個」を頂きました(ノ´∀`*)
クライベに参加してよかったですヽ(´ー`)ノ

3位~5位ぐらいが羽毛だったはずで、6~10位が賢者の石+クリプレだったと思います

充実してて楽しかったです

これが景品のSS

HPとかのバーで見づらいですね(ぁ

TWCI_2008_5_18_0_28_16.jpg



SS撮ったあとにサキソや砂板が出ることを期待して黄金の贈り物を開けたけど
中身は「龍泉P(小)5個」だったんです・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

やっぱり記念に持っとけばよかったですと後悔しました(よくある展開


最後のSSは集団SSです(つ´∀`)つ

TWCI_2008_5_18_0_25_8.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/59-9c48f377
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


