スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に燃えた

2008年05月19日 22:34

昨日は白熱する要塞だった
相手は要塞クラブだったけど、いろんな人たちがいた(知ってる人含め
相手のクラブのクラブ紹介のところに「3分で門破壊」的な内容が書かれてましたが、それは阻止することができました。
なかなか門まで来れない人が沢山いましたが(ぁ

ルシのエスケは要塞のみ脅威だと思う
クロエならもっと需要性があると思うけど(’’

でも、要塞ってやっぱり強い相手だからこそ戦う意味があると改めて思った
それは相手を知るという意味でもね
そして戦法も

PKをする上で相手のPS(プレイヤースキル)を知るのはとても重要なことです
基本自分はミラしかしませんが(ぁ

ミラを使用してるので相手を見るのはとても勉強になる
人によって重視する点が違うので自分と相手を見比べて研究したりもたまぁ~にします

恐らく昨日の要塞でミラが2人か3人いたけど、なかなかのAがあったと思う
その中でも一番回避力が高かったのがトリニティーsだと思った
レベルが共に低い時から同じように成長を遂げてきた友達なんだけど
いつしか自分が超えなければならない壁となってしまった・・・
これからもミラとして自分を磨かなければならない点が多いことを知ることができた要塞だった

要塞は防衛もいいけど、自分は攻める側のが楽しいと思う
あの緊張感が好きなんです(ノ´∀`*)

昨日は要塞防衛に失敗しましたが、別に悔いが残ったわけではないですし
むしろ久々に楽しいって思うことができました
本当の要塞はあんな感じなんだと昔の記憶が蘇った(;つД`)
今より昔のが明らかに要塞が盛り上がってたとは思いますけどね( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/60-403c19b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


