スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップデートも終えて

2008年08月07日 00:10

久々のブログ更新ですね~

最近暑い日々が続いていて、PCを長期放置するのが困難になってきました(オーバーヒートするので)

TWが大型アップデートするのを終えて、ランジエを少しだけプレイしてみたのですが、まだレベル低いからだとは思うのだけど火力と命中が低い低い・・・
武器を装備するSもハードルが高く、序盤は苦戦しました(;´Д`)
Sはランダムに任せてX取った方がいいのではなかったのかと後で思うw

結構ランジエに期待してたけど、二次スキルのマキシ見たいな的中スキルが追加されるまではお預けかもw
ランジエより早くアナイスを(ぁ

今日のアップデートで染色課金が増えたけど、結局はお金のことしか頭にないネクソン・・・
EP1キャラみたいに材料集めるだけで染色出来るようにしてくださいw
これからもEP2キャラの課金染色は続く感じかな

最近「セール」という言葉を巧みに使って課金をさせてるけど、1箇所を染色するだけで300円を200円にしたからといってそうそうに染色する人が急増するようには思えない
意外とシンプルなのがよかったりもする


アップデート系の話は(つ´∀`)つ置いといて

ガム系装備強すぎる・・・
MRはできないけど、補正最低値でもレベル制限がなければサブとかレベル上げが簡単になる
鎧があれば背伸び狩りする人増えそうw
現にランジエで大量にいるんですけどね(’’

実際自分もガムを1箱買いましたw
正直ガムがありすぎて困ります(;つД`)
そしてミントの匂いも結構します

包み紙を捲ってシリアルナンバーを入力して箱もらえたんだけど、ほとんどゴミですねぇ~
唯一、グリーンガムが1個出てくれたからまだよかった方らしいです
装備材料は出にくいのが現状・・・

フォレストシューズ 一応作りましたけど補正が・・・
あえて補正は秘密ということで・・・(´・ω・`)
鎧が欲しかった_| ̄|○


補正はアレでしたけど他にも良いことがありました
3ヶ月ぶりぐらいかな やっとレベルが上がったヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_8_6_0_37_31.jpg

レベル上げようと思って経験地が溜まったわけでなく、全てレア狩りをしていたら自然と溜まったもの
レベル上がるまでに大したレアが出たわけじゃないんです・・・(´・ェ・`)
そういえばカンストミラがやっと猫鯖に出ましたね
いや~めでたいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ミラでカンスト(・∀・)カッコイイ!!
自分はカンストとは縁がありませんが、頑張りたいとは思います


それはそうと・・・

新しい装備が実装されたので狩りに行っても出るわけもなく・・・
一部の狩場では敵を大量にまとめて火力が足りてない人もいました
狩ってる本人も効率出ないとは思うはずなんですけどね
しかし、レアの為に必死で狩りする気持ちはわからないことではありません
欲しい物は欲しいんですからね (´ー`)y─┛~~

今度は何を狙って狩りをしようか検討中(ノ´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 姫会長 | URL | -

    パンストミラはけっこう前からいなかったっけか?

    dorai様だろ?スペルちがったかな?w

  3. おぶり | URL | -

    ななちゃんのパンスト(*´д`*)ハァハァ

    カオスクロックとかいいんでないかね(・∀・)?
    ガム食べながらレア狩りね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/65-43c5bf24
この記事へのトラックバック


最近の記事


