スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


INしてもなんかね・・・

2008年10月23日 01:18

また秋のイベント始まったみたいですねぇ~
もう何度も見たことある装備ばっかりイベントでやっても、やる気に欠けるんですよ(’’
ネクソンユーザーの気持ち全然わかってません・・・
適当にイベントやればあいつら(ユーザー達)喜ぶんじゃね?程度の考えではないでしょうかw
イベントやって楽しいと思えるのは初心者の内だと思います

最初は「わぁ~こんなことやってくれるんだ♪」ぐらいのテンションだったかな 自分は

現在、またこの程度のイベントですか・・・

すごい違いですよねw
見慣れすぎてそれが飽きへと変わっていき、ネクソンイベントに対する期待度というのはほとんどありません

前にあった聖羽イベント。たしかに良いイベントだったとは思います
しかし、聖羽をイベントに出してしまったことにより、ネクソンに対する期待が一時的に高まったのでは?
聖羽と今のイベを比べてみたらもうね・・・言葉でないですねw

今後の期待としては、新キャラ追加(少なくとも来年)、新要塞&新要塞羽、あと三次スキル追加(どこまで本当なのかは不明)、あとはFCが新しくなるとか

現段階の見込みとしてはこのぐらいかな

今日だったかな 開発ノートが更新されてたと思います
CP追加や2次スキル導入と記載されてました\(^o^)/
ランジエもうやってないんで、ランジエネタを開発ノートに書くのもいいんですけど、もっと新MAPとか書いて期待だけでもさせて下さいorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/90-a5e7ce4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


