スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにあることなんですが

2008年11月02日 00:52

最近突然寒くなって朝の目覚めが若干悪いです・・・
毎朝お布団が私をストーキングしてきてなかなか離してくれないんです・・・
↑はほぼ言い訳ですけどほんと寒いですよねぇ~

さて、本題


なんか急に昔の思い出とか思い出すことってないですか?
ほんと急な場面で思い出すっていうんですかね
一番多い時は自分が無心になってる時だと思います

ついさっきなのですが、何故か脳裏に小学校の給食のワンシーンが・・・
うちの学校は給食の鍋みたいなのを置く台がありまして、それは組み立て式で、その日当番の子が組み立てるという・・・至ってシンプルなもの
なんでこんなのが出てきたのかちょっと謎ですね(笑
しかも、給食の台なんて・・・

やっぱり昔の思い出ってどこか記憶の片隅に残ってるものなんですね~
日々仕事で覚えることが多い中で未だに覚えてる
伊達に6年間小学生やってなかったってことでしょうか?
確かに小学校といえば学園生活でも一番思い出深いものではあります

例えば・・・そう
学校で居残りなんかがあって抜けただした過去とかないですかね?
自分は勿論あります!(笑
簡単に言えばめんどくさかったですね
残ってたら家に帰って遊ぶ時間がなくなるじゃないですか(’’
子供の頃って勉強より遊びのが優先だったかな
といっても遊んでるばかりもよくないので、適度に勉強してたような・・・・・どうだったかな・・・
勉強をしてる気になってた?のが正しいのかも・・・



こうやって日記を書きながら過去を振り返るのって素敵なことですよね
思い出しながら書くといろんな記憶が更に蘇ってきます

今、このブログを見ている人も
昔を思い出してみてはいかがでしょうか♪


マジ朝さみぃー・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/91-9d997efe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


