スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妙に可愛い光景

2008年11月15日 01:20

TWCI_2008_11_15_0_54_14.jpg

旗で久々に人と触れ合ったと思います
面識のない人と普段は言葉を交わすことをしないのですが、この愛らしい光景の心打たれましたw
ゼリッピっていつ見てもいいですね~
集団ってのが更にいいです

今日はですね 前から気になってるクラブがあって、旗でクラメンの方を見たので声をかけてみました
「だんご大家族」・・・イイネ!
もうまんまというかなんというか とりあえずだんごの家族は大家族なんです!w
というのもこれはアニメの中で登場する一部から抜き取ったクラブ名
クラブも結構大きいもので狩場でもチョクチョク見かけます
ここまで大きくできたのはマスターの人望があってこそだと思いました

アニメやゲームで共感できる人たちに触れ合ったのはほんと久しぶりなもので、話も盛り上がりテンションも上がりましたw
人との触れ合い・・・これが本来オンラインに欠かせない要素じゃないでしょうか?
少しばかりそれを自分は忘れていたのかも・・・

古くから居る人が引退ばかりしていき、昔に比べると少々知り合いも減ったかもと思うこの頃
出会いっていいですね(´;ω;`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nanamizuki.blog106.fc2.com/tb.php/92-60ccd12c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


