
--年--月--日 --:--


INしてもなんかね・・・

2008年10月23日 01:18

また秋のイベント始まったみたいですねぇ~
もう何度も見たことある装備ばっかりイベントでやっても、やる気に欠けるんですよ(’’
ネクソンユーザーの気持ち全然わかってません・・・
適当にイベントやればあいつら(ユーザー達)喜ぶんじゃね?程度の考えではないでしょうかw
イベントやって楽しいと思えるのは初心者の内だと思います

最初は「わぁ~こんなことやってくれるんだ♪」ぐらいのテンションだったかな 自分は

現在、またこの程度のイベントですか・・・

すごい違いですよねw
見慣れすぎてそれが飽きへと変わっていき、ネクソンイベントに対する期待度というのはほとんどありません

前にあった聖羽イベント。たしかに良いイベントだったとは思います
しかし、聖羽をイベントに出してしまったことにより、ネクソンに対する期待が一時的に高まったのでは?
聖羽と今のイベを比べてみたらもうね・・・言葉でないですねw

今後の期待としては、新キャラ追加(少なくとも来年)、新要塞&新要塞羽、あと三次スキル追加(どこまで本当なのかは不明)、あとはFCが新しくなるとか

現段階の見込みとしてはこのぐらいかな

今日だったかな 開発ノートが更新されてたと思います
CP追加や2次スキル導入と記載されてました\(^o^)/
ランジエもうやってないんで、ランジエネタを開発ノートに書くのもいいんですけど、もっと新MAPとか書いて期待だけでもさせて下さいorz

アップデートも終えて

2008年08月07日 00:10

久々のブログ更新ですね~

最近暑い日々が続いていて、PCを長期放置するのが困難になってきました(オーバーヒートするので)

TWが大型アップデートするのを終えて、ランジエを少しだけプレイしてみたのですが、まだレベル低いからだとは思うのだけど火力と命中が低い低い・・・
武器を装備するSもハードルが高く、序盤は苦戦しました(;´Д`)
Sはランダムに任せてX取った方がいいのではなかったのかと後で思うw

結構ランジエに期待してたけど、二次スキルのマキシ見たいな的中スキルが追加されるまではお預けかもw
ランジエより早くアナイスを(ぁ

今日のアップデートで染色課金が増えたけど、結局はお金のことしか頭にないネクソン・・・
EP1キャラみたいに材料集めるだけで染色出来るようにしてくださいw
これからもEP2キャラの課金染色は続く感じかな

最近「セール」という言葉を巧みに使って課金をさせてるけど、1箇所を染色するだけで300円を200円にしたからといってそうそうに染色する人が急増するようには思えない
意外とシンプルなのがよかったりもする


アップデート系の話は(つ´∀`)つ置いといて

ガム系装備強すぎる・・・
MRはできないけど、補正最低値でもレベル制限がなければサブとかレベル上げが簡単になる
鎧があれば背伸び狩りする人増えそうw
現にランジエで大量にいるんですけどね(’’

実際自分もガムを1箱買いましたw
正直ガムがありすぎて困ります(;つД`)
そしてミントの匂いも結構します

包み紙を捲ってシリアルナンバーを入力して箱もらえたんだけど、ほとんどゴミですねぇ~
唯一、グリーンガムが1個出てくれたからまだよかった方らしいです
装備材料は出にくいのが現状・・・

フォレストシューズ 一応作りましたけど補正が・・・
あえて補正は秘密ということで・・・(´・ω・`)
鎧が欲しかった_| ̄|○


補正はアレでしたけど他にも良いことがありました
3ヶ月ぶりぐらいかな やっとレベルが上がったヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_8_6_0_37_31.jpg

レベル上げようと思って経験地が溜まったわけでなく、全てレア狩りをしていたら自然と溜まったもの
レベル上がるまでに大したレアが出たわけじゃないんです・・・(´・ェ・`)
そういえばカンストミラがやっと猫鯖に出ましたね
いや~めでたいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ミラでカンスト(・∀・)カッコイイ!!
自分はカンストとは縁がありませんが、頑張りたいとは思います


それはそうと・・・

新しい装備が実装されたので狩りに行っても出るわけもなく・・・
一部の狩場では敵を大量にまとめて火力が足りてない人もいました
狩ってる本人も効率出ないとは思うはずなんですけどね
しかし、レアの為に必死で狩りする気持ちはわからないことではありません
欲しい物は欲しいんですからね (´ー`)y─┛~~

今度は何を狙って狩りをしようか検討中(ノ´∀`*)

アレがついに閉店

2008年07月13日 23:17

PA0_0000.jpg


地元のくいだおれを見に行ってきました

もう太郎と次郎いないねw
閉店してるお店の真ん中に懐かしい太鼓みたいな物が素っ気無く置いてありました(;つД`)
過去に行った事があるかは覚えてないけど、観光名所であったくいだおれがなくなるのは名残惜しいものです

もう開店することのないくいだおれ\(^o^)/


従業員の人たちは今旅行に行ってるみたいですね
太郎はいるのに、次郎を残して・・・w
働いた歴の差でしょうか?
どことなく次郎可哀想。゜(゚´Д`゚)゜。

今日は34度の中行ったのが悪かったのか、少々熱中症気味です(;´Д`)
活気があれば更に暑さ倍増です(’’;
ブログを更新してるだけなのに、ちょっとぼんやりする感じです

ほんと暑いです(現在部屋の室温33度  23時15分調べ)

これから本格的に夏になっていくので、こまめに水分とか取って下さいね@@
家の中でも倒れる時代ですから・・・




現物を見るには遠すぎる人はこの画像で我慢してくださいね・・・(;´Д`)ウウッ…
携帯での画像なのでサイズ小さくてすみませんm( __ __ )m

整理しました(;´Д`)

2008年07月09日 01:20

リンク先のブログが全く更新されてない人
ブログを閉鎖された人のリンクを消去いたしました

|-`)一応報告です


|彡サッ


|д゚)最近書くネタが尽きてきたような・・・
ランジエに対することとか書いても意味ないですしね(’’

また実装するアップデートの日とか時間延長しまくるんでしょうねぇ~
ネクソンだから仕方ない?ですよねw


最低でも来年は確定してるはずのアナイス
ネクソンどこまで焦らすんでしょ・・・

イサックが先に出ると思うけど、出てしまったら再来年・・・

先が思いやられます┐(´∀`)┌

そうこうしてる間にも少しずつTWからプレイヤーが離れつつあるってわかってるはずなのに
毎回のアップデートがしょぼいんですよ(´・ω・`)

課金ばっかり増やしても人はついてきませんよ@q@
ネタギレでネクソンも少しは焦ってよねっ


とまぁ、今回は特に書くことがなかったので適当に心境を書いてしましたヽ(´ー`)ノ

ちょっと寂しかったようなイベント

2008年06月16日 01:31

はい 無事に第3弾nanaTWイベントも終わってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
アレコレやってたら0時10分なんてあっと言うまで、すぐに当選者発表をすることになりました
今までPCが壊れてたからイベントの用意する時間がなくて、発表時間ピッたしに終わりました(;´Д`)
ちょっと時間が遅れるかも・・・って思ってたけどクラメンに受け渡し手伝ってもらってなんとか乗り切りました(’’;


そしてイベントの当落を見忘れてしまった人もいると思いますので
当選者 当選者に渡したアイテム などを公開しちゃいます(ノ´∀`*)

まずは高額当選者から


クラブ「ココ」所属の「せふぃりぁ」さん

TWCI_2008_6_16_0_44_12.jpg


実はせふぃりぁさんを見たのは初めてだったんです!w
結構ココの人見ているけど、意外と遭遇しないものなんですね( ; ゚Д゚)


続いて2人目

自分も所属しているAlleGro」の「眠れるもりさんですヽ(´ー`)ノ

もりだけに文字を緑にしちゃったりして(ノ´∀`*)


そして最後の敗者復活賞の鷹の団」所属の「滅龍皇」さんです

当選者の方、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当選された3名の内、INされてたのはせふぃりぁさんだけでした・・・(;´Д`)ウウッ…
クラメンの方に代行として来てもらいましたf^^;


そして・・・
今回応募したのに惜しくも抽選にはずれてしまった方すみませんm( __ __ )m

さすがに第4弾までやるかは現状ではなんとも言えませんが・・・

少しぐらいは期待してもらってもいいかも?ですw


第3弾は景品がそこそこ高額でしたが、それでも満足してもらえると嬉しいです♪
もし、第4弾やるとしたらどうなるんだ( ; ゚Д゚)!?って領域に達していますwww


最後に一言!

多数のご応募本当にありがとうございました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )


あと、今回INできなくて代行で来てくれた人たちと景品のSSをうpします
TWCI_2008_6_16_0_39_6.jpg


TWCI_2008_6_16_0_38_49.jpg


TWCI_2008_6_16_0_40_8.jpg


TWCI_2008_6_16_0_41_44.jpg


眠れるもりsの代行 テガフールs   滅龍皇sの代行 ロナウジーニョsです
忘れてはいけないのが、特別監視役のてち姫sヽ(´ー`)ノ
全体SSの左上のテチsがそうですw



最近の記事


